YUKIです♪


さて、先日の竜一会で見事「麺バカ」入りを果たしたワタクシですが♪(メンクイにとって麺バカは褒め言葉ですw)


☆景福宮のスローライフ記☆ より(°∀°)b
黄色矢印(麺バカ)赤矢印(お酒バカ)

アタシ・・・黄色も赤も2本入りそうな感じやけど( ´艸`)
イングホームのブログ

実際のとこ・・・味のこだわりとかもないし、おうどんのお出しもイリコ使うちゅうとかうんぬんわからんし、麺の味もさっぱりわからんがね~w


アタシはおうどんが好きでおうどん屋さん巡りが好きながです~ラブラブ


で・・・再訪してきましたーーー☆三里うどん本舗っ!!

今回は迷うことなくすんなり行けました~ヾ(@°▽°@)ノ


今回はね・・・

オフでうどん師匠山雀さんとお話しよって、会話は明確には覚えてないがやけどw


「師匠、そうでねぇ♪三里の麺やったら伸びる気がする♪」

って話をした記憶があって、検証する為に行ってきました(笑)
イングホームのブログ






















コレはハズレなの?アタリなの?(笑)
イングホームのブログ




















牛すじは別盛りにしてもろーた(・∀・)甘辛いがやけど甘みが強いかな☆
イングホームのブログ




















竜一撮りっ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
イングホームのブログ




















麺はねぇ・・・やっぱり想像以上に伸びたでっ(≧▽≦)

弾力がほんまにおいしいっラブラブラブラブまた行こドキドキ




いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ