YUKIです♪

景福宮2連荘やぁ( ´艸`)


「景福宮で女子会したいね~」って、かな~り前から言いよって・・・

やっとやっと実現ヾ(@°▽°@)ノ

計画から実現までは、めっちゃ早かったけどネww


女子会やけど、竜ちゃん呼んだら楽しいかも♪ってことで☆生姜農家の君☆ もお誘い~音譜


お昼間は何回か来たけど、ナイト景福宮は2回目♪

お盆でお店は大盛況です~(・∀・)予約しちょってよかった~合格


てことで・・・4人で「かんぱーい(^O^)/ビール


ビールは「エビス」で泡がクリーミーでおいし~(°∀°)b

夜もバイキングが始まったのねんナイフとフォーク


雑に盛り付けてしもて・・・アップするのどしよかと思うたけど(-"-;A

お料理画像がこれしかナイの・・・汗

海鮮チヂミやらチャンジャ巻きやらスンドゥブチゲやら・・・いっぱいテーブルには並んじょったがやけどねあせる

どれもめっちゃ美味しかったぁ~クラッカー
イングホームのブログ














1リットル生ビールを飲む竜ちゃんは撮影した♪

わかるかなぁ?ジョッキめっちゃでかいがやけど。。。
イングホームのブログ














そして☆景福宮ブログ☆ でおなじみひろし氏ぃぃぃのかの有名な名札~クラッカー
イングホームのブログ














ひろし氏ぃぃぃも有名人の誰かに似ちゅう男前~音譜


レジのとこで男前有名ブロガー二人の撮影会~ヘ(゚∀゚*)ノ
「門田っちのお髭を竜ちゃんがひっぱる」の図音譜

まだひっぱってないぞ・・・


門田っちのカメラがかぶっとるかぶっとる・・・そしてrika様の手??www

やっとうまく撮れた(*゚ー゚*)

美女2人のブレブレ画像もおまけなりよ(〃∇〃)
☆rikaちゃんのブログ☆ (左っかわの美女)も見てねんドキドキ
楽しい1日でございましたラブラブありがとうねドキドキ




いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします音譜

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ