YUKIです♪


おいしいでって言う噂も何年も前から聞いたり・・・

前を通る度気になっちょったりしよったがやけど、なかなか行く機会がなくて。。。


やっと行く事ができました♪


「串げん」

高知市鴨部高町12-13

088-840-1800

定休日 日曜日



イングホームのブログ









お店の外から炭火焼のイイ匂い♪

お店には頑固親父っぽい大将と、大将のお母さんポイおばぁちゃん♪

大将は黙々とうちわで扇ぎながら、出来立てをお皿に入れてくれます☆


噂通りのおいしさ♪

二種類のおみそがオイシイラブラブ
イングホームのブログ












写真はアスパラ巻~ヾ(@°▽°@)ノ

いっぱい食べて全部おいしかったけど、中でもえのき巻がイメージと違うちょっておいしかったです♪


また行きたーい( ´艸`)

ごちそうさまでしたビール


いつもありがとうございます♪ポチっとよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ
にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ