YUKIです♪


いつもはぶっかけ頼む事が多い私ですが、ちょっと贅沢してみよっかな♪って思う時は、五目うどんにしますヾ(@°▽°@)ノ

理由は色んなお味が楽しめるのでドキドキ


また、「さぬき 結」に行ってきました♪


高知市高須3丁目27-19

088-883-3777

営業時間10:30~16:00

定休日 第2、4、5の日曜日

ナンコクスーパーの北のとこです☆


五目うどん~♪しょうが別盛りになっちゅう♪

肉が結構多く入っちょって得した気分~(*^▽^*)
イングホームのブログ









大根のおでん~♪先っぽにちっちゃいこんにゃくが付いてますドキドキ
イングホームのブログ












麺は、前ぶっかけ食べた時より若干細った??w
イングホームのブログ












この前行った時は、ワンズがかかりよって、今回は何やろって結構楽しみやったがやけど♪

今回はまた懐かしのスターダストレビューがかかってました音譜

大将同年代かも(笑)


いつもありがとうございます♪ポチっとワンクリックよろしくお願いシマス☆


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ