吉田類サンにお料理を一口貰われてみたいYUKIです♪


「RITAのココロ」を後にして、向うた先は「ス ルラクセ」~ドキドキ


高知市帯屋町2-1-34 Keiビル3F
088-854-8480

昔のショッパーズ(古っ)ダイエーかw。。。。の向かいデス♪



イングホームのブログ











付きだしはホタテフライ♪すごくオシャレな盛り付けデス☆

トマトとオリーブとフライのコラボがめっちゃ美味しかった♪


お飲物はビールをお休みして、日本酒のカクテルにしました☆

写っちゅうがはお友達の桃のカクテルニコニコ


酒盗クリームチーズと葉わさびの醤油漬け♪イングホームのブログ












酒盗とクリームチーズってすっごく合うーーー♪新発見目

葉わさび漬けもぴりっとおいしかったぁ~ヾ(@°▽°@)ノ大好きドキドキ


そしてそして・・・


チリビーンズのピザは辛さ選べマス♪みたいにメニュに買いちょって、「めっちゃ辛いが~♪」ゆーて頼んだら・・・


(゚∀゚)キタコレ
イングホームのブログ






圧倒的 激辛っ!!!


竜チャン久しぶりにお借りしました(笑)


ハバネロパウダーをふりかけちゅうらしいですメラメラ

おいしかったぁーーーー!(≧▽≦)

カクテルからまたビールに戻ったわ(笑)


お料理全部ハズレなしの美味しさですラブラブおすすめ~音譜合格クラッカー


いつもありがとうございます♪ポチっとワンクリックよろしくお願いシマス☆


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ