YUKIです♪


「寿司よし」に行ってきましたぁ♪

高知市南はりまや町1-16-9


088-883-3326

イイ感じの年輩のご夫婦がやりゆお店ドキドキ


小鉢から

かつおの甘辛煮、大根とエビのサラダ、きびなご南蛮♪

全部おいしいっ♪
イングホームのブログ













ぶりぬためっちゃおいしかったーー♪湯びきしちゅうらしく油ぽくなくてぬたも絶品っ!!

イングホームのブログ















しめさばも最高です♪
イングホームのブログ













てか…クリスマスちょっと前からの~暴飲暴食により、身体が重くなってきたような気がするがね・・・(-"-;A


お昼のお弁当はカロリ控えめにせなね・・・ってことで・・・・

「ちくわチャーハン」( ´艸`)

ご飯よりちくわイッパイなが♪ブロッコリーとエビシューマイ←大好きラブラブはほとんど毎日w♪
イングホームのブログ











なんか運動もせないかんね~・・・・



もーいーくつねーるーとー♪お正月~♪♪

こたつねこポチっとよろしくです(‐^▽^‐

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村