YUKIです♪


先日、完っ全に失敗メニュを頼んでしもた私。。。

リベンジにがっつり、お腹をすかせて行ってまいりました( ´艸`)


今日は迷わんかったで♪←当たり前やおw


ジャジャーンクラッカー
イングホームのブログ









めっちゃ豪華アップに見えますが500円です♪♪ワンコイン~にひひ


この前売り切れちょった「さば寿司」もgetドキドキ

「こんどうストア」のさば寿司有名らしいですネヾ(@^▽^@)ノ


お噂通りめっちゃおいしかったですヨ♪鯖寿司~音譜


50円サイドメニュは、ちく天とねぎ天合格大根おろしは天ぷらと一緒に食べたよ♪
イングホームのブログ

 








おうどんもかけだしは甘くなくておいしかった~ヘ(゚∀゚*)ノ
イングホームのブログ


 








次は、源水のかけリベンジやーーーーー( ̄▽+ ̄*)


いつもありがとうございます♪
ポチっとワンクリックしていただけたら、はげみになりまーす♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ