YUKIです♪


土曜日の昼さがり・・・ヾ(@^▽^@)ノ

家で何か作って食べようか、外で食べるか・・・迷って迷って・・・


そうだ♪草やに行こう!と急に思い立って「おひとり様ランチ」してきましたぁ♪

うどんやさんは一人で平気やけど、草やサンはちょっとドキドキ( ´艸`)


外のメニュで、今日のごはんは「むかごごはん」と知って、ドキドキがワクワクに変わってきましたぁ(´∀`)


中に入ると団体さんがなにやらミーティング・・・そこにはハタケナカトモコさんがっ(*^o^*)

シラフな私はよう話かけることもできず(笑)しまかーにランチもぐもぐw


むかごごはん~音譜
イングホームのブログ









メインは鮭のムニエル~クラッカー
イングホームのブログ











おいしかったですラブラブ


そして、ひさしぶりのネイルチェンジ♪雪の結晶ネイルンです雪の結晶

クリスマスまでもつかなwww

イングホームのブログ









いつもありがとうございます♪
ポチっとワンクリックしていただけたら、はげみになりまーす♪

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ