YUKIです♪


2週連続景福宮ランチ~( ´艸`)

イングホーム元社員wはのママことyumikoとお子ちゃまと行ってきましたぁ♪♪

ステキママになっておりますー(‐^▽^‐)


景福宮(キョンボックン)

南国市上末松316
ながおか温泉の近くデス♪その辺から黄色い看板目印に~音譜


景福宮はクリスマスバージョン~♪

門田っちのトナカイのカチューシャwが似合い過ぎでつ合格

クリスマスまでEverydayカチューシャでしょうか?ww


☆サンタ☆ もイイ感じ♪(・∀・)おっ!はのちゃん写ってるラブラブ

赤ちゃん用の椅子も用意してくれまーすクラッカー
イングホームのブログ
















バイキングのおかずはいっつもワクワク♪♪いっぱい取り過ぎてしまいます♪

お野菜中心なのでヘルシー合格
イングホームのブログ










スンドゥブチゲ定食にしましたぁ♪♪

あっつあつでカメラがくもるぐらい(*^.^*)
イングホームのブログ











スープがめっちゃおいしいラブラブ


チーズチヂミはチーズがとろっとろラブラブ
イングホームのブログ












ストロー黒バージョンは初めてかも☆

ゆずゼリーもおいしかったですーヾ(@°▽°@)ノ
イングホームのブログ












いつもありがとうございます♪

ポチってしていただけたらはげみになりまぁす☆
人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ ←こちらもヨロピコ♪