イングホームのYUKIです♪


どうも私、雨女ならぬ定休日女みたいデス・・・(;^_^A

前々から行ってみたいな~と思っていた、菜園場商店街のお好み焼き屋「こむぎ」さんに行ったけど、定休日・・・(-"-;A


で・・・

「韓国屋台 辛くり」に行ってきました☆


高知県高知市はりまや町2丁目4-7

088-885-5535


イングホームのブログ











海鮮ちぢみクラッカー辛うまうまドキドキ
イングホームのブログ












サラダ~音譜塩味がきいておいしかった~☆
イングホームのブログ













はい。。。写真二枚だけ~(-。-;)

他にも餃子とか焼きおくらのキムチなど・・・いただきマシタドキドキ


後、牡蠣のジョンっていう牡蠣を焼いたお料理♪

私牡蠣ダメな人やったのに食べれた~ニコニコ


おいしかったデス合格ありがとうヾ(@°▽°@)ノ


おまけ~(・∀・)

御座の「よさこいふるさと市」の魚河岸のお弁当~(^O^)
イングホームのブログ











ボリュームたっぷりでおいしくて400円デス(°∀°)b

お得感アリアリです~合格クラッカー


いつもありがとうございます♪

ポチっとワンクリックよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村