イングホームのYUKIです♪


パチンコやさんのおうどんやさんに行ってきました(・∀・)


場所はとでん西武跡地にできた123ていうパチンコやさんの同じ敷地内のおうどんやさんです☆前、通る度気になってにひひ

おうどん目的できゆ人おるがやろうかwwwと思いながら(笑)
イングホームのブログ













メニュ♪
イングホームのブログ























食券を買うシステムです♪


四万十青のりうどんとちく天~音譜
イングホームのブログ













BGMはパチンコの音(笑)なんか落ち着かんぞよw
イングホームのブログ












麺が緑色~ヘ(゚∀゚*)ノ青のりの香りがします☆

コシがあって、なんかツルツル感がすごかった(°∀°)


イングホームのブログ













イングホームのブログ











いつもありがとうございます♪

ポチっとワンクリックよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村