イングホームのYUKIです♪


前々から行きたい行きたいと思っていた「手打ちうどんまるしん」さんへ行ってきました~♪♪


「手打ちうどんまるしん」

高知県香美市土佐山田町楠目339-1


場所もだいたいのうろ覚えで・・・ちょっと通り過ぎそうになりながら到着(;^_^A
イングホームのブログ













メニュ♪
イングホームのブログ













魅力的なメニューがいっぱいの中から・・・やっぱりぶっかけにしようかな?と思った時「スペシャル~クラッカー」の文字に目が止まった♪

でも何がスペシャルか書いてなくて、店員さんに

「スペシャルって何が入っちゅうがですぅ?」

て聞いたら

「ちく天とえび天と山芋のぶっかけです~♪」


うん!!それにしますっ!!!音譜


注文しても尚、メニュを眺めよったら、上の左の端のメニュに、気になるものがっビックリマーク



「よくばりはまじ」


頭の中をよぎる「よくばりなはまじ」ひらめき電球ひらめき電球ひらめき電球(笑)
イングホームのブログ






次行った時、どんなんか聞いてみよっと(・∀・)


で・・・待ちゆう間、トイレしたくなったので「toilet」と書いたドアへ♪


イングホームのブログ



















ドアを入ると・・・・・・エ?(@Д@;なんとびっくり・・・・外に出ましたwww

トイレ、簡易トイレットでしたw

トイレは・・・途中のコンビニかどこかでして行く事をオススメしますw



おでんもいただき~♪だしがしゅんじょって美味しかったデス♪
イングホームのブログ











スペシャルキタ━━━━(*゚∀゚*)━━━━!!


イングホームのブログ
イングホームのブログ


てんぷらさっくさくで、えび天もぷりっぷり~ラブラブ

麺はツルシコもちもちで噂どおりのおいしさでした☆☆

ヤマイモとワサビがいい感じです☆


イングホームのブログ











ぶっかけだしもおいしかった~♪ゆの酢入れてもまた美味しい♪


量も結構満足感たっぷりでした~音譜音譜合格


いつもありがとうございます♪

ポチっとワンクリックよろしくお願いします☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村