イングホームのYUKIです♪

家ではTシャツ短パンで過ごしていたワタシですがさすがに今日は

寒いデスw(-"-;A

おうどんも衣替えの季節かな~・・・カレーうどん

最近オープンしたおうどんやさんとか・・・行きたいとこがいっぱい~~w


先日行った、たもやんのヒヤヒヤ~♪
イングホームのブログ











貧乏性やきネギとかワカメとか入れれるものはこじゃんと入れちょって汁が見えんけど、イチオひやかけデスw

後で生姜入れよと思うてチク天のとこに生姜もお取り置き(笑)どんだけ~




ぢつは・・・今年はヨサコイを踊ろうかどうしようかって非常に迷いよりました。。。

gakoちゃんも誘うてくれて・・・誘われたらめっちゃうれしいき踊りたくなってニコニコ

踊るなら「り組」のチームで踊りたいっ!!って思うちょった所、偶然、り組のスタッフさんの☆杉ママ☆ さんと少し交流を持つようになり・・・音譜ご近所さんやった♪♪


結局ヨサコイは断念してしもたけど・・・・スイマセン・・・(-"-;A


先日☆杉ママ☆ さんより、めっちゃおいしそうな卵をいただきま

した~( ´艸`)

イングホームのブログ













にらの卵焼きが大大大好きなので、頂いた卵で作ってみました♪


イングホームのブログ










めっちゃおいしかったです~(*^o^*)

杉ママさんありがとうございました音譜


いつもありがとうございます♪

ポチっとワンクリックよろしくお願いします☆





人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村