イングホームのYUKIです♪


今回も台風の影響があまりなくて良かったですね晴れ

昨日は、時々大雨が降ったりしましたが・・・雨

そんな、ちょうど大雨の中w☆景福宮☆ ランチに行ってきました音譜

着いたら晴れた~合格


息子の小学校のママさん友達3人で( ´艸`)

1人は歯医者サンの奥様、1人は獣医さん・・・なんとなくセレブな集いやぁアップ

一緒にランチは初めてやき、ひと月ばぁ前からワクワクニコニコ


少し早く着いて、車でツイッター見たりしよって・・・目

なんかデカイのが通った気がしてふと見たら・・・パンダおばさんやった!パンダにひひ

ちょっと興奮気味なワタシw

ミーハーっぷり発揮しそうになったけど、なんとか押さえました(笑)it's cool・・・にw

で・・・写真ナシ梨(^_^;)


おかずとかキムチとかトッポギはバイキング形式になってます☆


イングホームのブログ











蒸しなすの韓国風和え物と、ししとうとおじゃこ炒めたのと、大根葉のキムチ、キャベツのキムチetc.です☆どれもおいしかった~☆


ビビンバは、週替りのわかめビビンバ~クラッカー


いっつも最初のキレイな盛り付けの写真撮り忘れると思うたら、わかったーひらめき電球

ジュージュー言いながら来るき、ジュージュー言いゆううちに早く混ぜんとっ!!って思うていっつも「あっ・・・叫び」ってなるがやぁひらめき電球

で・・・今回もまた・・・w



混ぜおおしてしもたビビンバっ(;^_^A


イングホームのブログ











わかめがイッパイ♪めっちゃ美味しかったーーーー!!


デザーツはココア・・・ゼリー?プリン?ムース?wと生姜茶♪

甘すぎずおいしかったデス♪
イングホームのブログ











生姜が喉にかぁーーーっメラメラて来てウマシ♪
イングホームのブログ











えーと・・・11時半に待ち合わせしてー、待ち時間もちょっとあったけど、お店出たの2時半過ぎちょったき、3時間以上おった事になるネ(・∀・)


門田氏が途中で

「ビビンバ温めなおしてきましょうか??」

ゆーて言いに来てくれるぐらい、ゆっくり食べましたwwwww


南米?w国民的男前の門田っちを始め、

ケイウンスクに声がそっくりな金さん♪

ヨンチョルさんの奥様♪

半袖氏♪

レジをしてくれた♪生ヨンチョルさん♪(そうそう♪レジのとこに圧倒的!!!小銭不足っ!ゆーて買いちょったwww)

景福宮オールスターズキラキラに会えた気がします( ´艸`)


最後に・・・パンダおばさんのコチラ↓getすることができました♪カワユスラブラブ
イングホームのブログ



















お財布に入れて持ち歩いてみますwニコニコ


美味し楽しい時間をありがとうございましたードキドキ


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願い致します☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ











にほんブログ村