イングホームのYUKIです♪


かわうぃ~リップを衝動買い~ラブラブ(ワタシの衝動買い本舗・・・よどやでw)


イングホームのブログ























メイベリンのBABY LIPSです♪

いくつかの種類の匂いがあります☆

マンゴーパイは新作ポイ☆

マンゴー苦手なワタシは・・・・ミックスベリーを選択いちご

潤いもイイ感じで♪315円~はお買い得デスラブラブ



先日、こんじるさんの☆ブログ☆ でおり酒が紹介されてまして・・・

ん?このお酒は・・・ひらめき電球つぼりろりん~♪

毎年、お世話になってる社長サンがお花見のお弁当と一緒に下さるお酒やっ!!

飲むのもったいなくて家に置いちょったはず・・・・と見てみるとやっぱりあった☆


冷やして飲んでみましたお酒


イングホームのブログ




















うま~いっ!!!(・∀・)


飲みやすいので、ついつい飲みすぎてしまいそうになりますw

ほんと甘酒みたいでオイシイですよラブラブ


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします(*^▽^*)


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村