イングホームのYUKIです♪


○○の秋といえば・・・アタシはもちろん食欲の秋デス♪


温かいうどんが恋しくなる前に、冷たいうどんのラストスパート馬

今回は万々商店街の中にある「うどん処 ゆたか」に行ってきました☆


うどん処 ゆたか

高知市中万々72-14

すき家をちょっと南へ行ったとこです♪



イングホームのブログ










イングホームのブログ












「土佐手拭い」で作った暖簾っ:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


野菜天のひやをいただきました♪


イングホームのブログ











オクラとイモとナスとシイタケとタマネギのテンプラ~♪


イングホームのブログ










気持ち細い麺でしょうか(・∀・)

だしが甘めです☆



イングホームのブログ











おでんもあるよニコニコ



イングホームのブログ



















唐辛子を泡盛に漬けた沖縄の↑こんなんがあった目

辛いの好きでめっちゃ興味津々やったけど、うどんに入れるのはちょっと勇気がなかったりしてww


なんとなく・・・ソーキそばとかに入れた方が合いそうな気がします・・・(高知県 40代女性)食べてもないのにゆーなーやぎ座

勝手なご意見スイマセン。。。


今度、温かいうどんには入れてみたい気がしますにひひ


いつもありがとうございます♪

ポチっとワンクリックよろしくお願いします☆

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ


にほんブログ村