ingホームのYUKIです♪


朝晩はすっかり秋めいてきましたね♪

9月やもんねぇ・・・はや今年も終わる・・・汗まだちょっと早いか・・・w


スーパーにも秋刀魚や里芋など、秋の食材が幅をきかせてきてますニコニコキテマスキテマスパー

秋刀魚はまだちょっと高いのでもうちょっと待つ事にして、里芋を煮っころがしてみました(・∀・)


イングホームのブログ











もう一品、☆夏子さんのブログ☆ 見よったらぎっちり真似したい、おいしそうなお料理(アテ?wwビール)が出てくるがよね~♪

にんにくたっぷり入れてマネッコして作ってみました~♪♪


イングホームのブログ



















キュウリの厚さがマチマチながは見んかったことにしてクダサイw


ツナを探しよったら・・・

↓こんなのを発見目したき買うてみました音譜コーンもおいしかったデス合格

イングホームのブログ


いつもありがとうござます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願い致します☆

人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村