イングホームのYUKIです♪


スーパーで横田えのきサンの「極みえのき」がめっちゃお買い得なお値段やったので買うてきましたー♪♪

以前にも記事にした事がありますが・・・以前の記事☆コチラ☆


シャキシャキ感と甘み、えのき特有の臭みもありません☆


レシピのチラシも同じ棚にあったのでもらってきました音譜


イングホームのブログ











イングホームのブログ











イングホームのブログ











イングホームのブログ






















レシピの「えのきの卵とじ」に惹かれて・・・☆

アレンジして「えのきのトマト卵とじ」にしてみました♪


バターでニンニクを炒めて、えのきとトマト投入(・∀・)

塩コショーして、溶いた卵投入(・∀・)

粉チーズをふりかけたかったけど・・・・・ナカッタ( ̄ー ̄;


でっきあがり~☆
イングホームのブログ










他にも、定番やけど、お味噌汁に入れたり、パスタのカロリー控えめにする為に入れたりww

えのき大好きですラブラブラブラブラブラブ



ところで・・・・。。。

グーとパーで分かれる時って何ていいますか??

ワタシの頃は「グとパの揃いぞね」言うてましたがwww

「ぞね」やき間違いなく土佐弁でねww


いつもありがとうございます♪

ポチっとワンクリックよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ





にほんブログ村