イングホームのYUKIです♪


息子の空手道場を近くの道場に変更しました☆


練習場所は・・・某病院のリハビリ室です(・∀・)


イングホームのブログ











練習の場を作るために、物を寄せるとこから始まりです。。



イングホームのブログ














大きな声での挨拶やキビキビした動作で、子供達頑張ってます♪

続けて頑張ってほしいデス☆☆



先日、チラッと山田の方に行ってきました♪

夏子さん に誕プレにもらいっぱなしで(;^_^A

お礼を渡しに、龍河洞の入り口の「ぐる里」っていう、お土産物屋さんで待ち合わせ~音譜

やったけど、ちょうど駐車場に車で入って来る夏子さんを発見☆

でもこっちに気付いてないみたいで、追いかけるも・・・

動作がなんとも機敏((((((ノ゚⊿゚)ノ歩くのも早いっ馬


追いかけて私が着いた時には、早くも写真撮ってはったw・・・サスガですドキドキ


「ぐる里」で夏子さんおすすめのアンファン12ヶ月さんの「龍ガドーショコラ」と、「ニンニク入りポン酢ドレッシング」を購入音譜


イングホームのブログ











袋もかわゆす♪


イングホームのブログ









息子のお土産に♪ペロっと完食♪


イングホームのブログ





















男前豆腐にかけて食してみた♪


イングホームのブログ









ごまとニンニクのつぶつぶがおいしかったです♪


帰りに三谷ミートの手羽先も♪


イングホームのブログ









ウマウマでしたニコニコ


いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村