イングホームのYUKIです♪


先日、草やさんのツイッターで「手打ちそばのちづる庵さん」が移転するとのことを知り・・・ヽ(*'0'*)ツ

お得なランチセットのリベンジにまだ行ってなかった・・・これは行かなくてはっ!と気合入れて朝ごはん抜きで、お昼ちょっと前に、行ってきましたぁ♪


「手打ちそば ちづる庵」

高知市神田2068-63

コチラでの営業は8月いっぱいで終了するそうです。


入り口~☆
イングホームのブログ











イングホームのブログ














セットのメニュ~♪



イングホームのブログ














おそばの値段+500円で↑の中から2品選べます♪


もりそばと、山芋とろろのお好み焼き(これが食べたかったが~!)、前菜盛りをチョイス♪♪



まず前菜がキタ♪


イングホームのブログ














盛り付けがステキです~♪

鴨かな?の焼いたがと、小おにぎり、卵焼き(絶品っ!)、もろみみそ?を焼いた感じの。卵焼きが美味しくて・・・もっと食べたくなったぐらい(・∀・)


お待ちかねの山芋とろろお好み焼き~♪


イングホームのブログ














あっつあつでぐつぐつなりながらきたっ♪ほんまにおいしかった~合格ちょっとバター風味~ラブラブウマウマ(≡^∇^≡)


そしておそば~♪


イングホームのブログ














つゆもちょうどいい濃さ♪


最後に蕎麦湯もいただいて~♪満腹~クラッカー

幸せですドキドキ


いつもありがとうございます♪

ポチっとワンクリックよろしくお願いします☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村