イングホームのYUKIです♪


お盆なので実家の方へ帰ってきました~♪

そしてまた、母の実家へ(=⌒▽⌒=)


母の実家は南国の山奥なので、ドブも水がきれい(笑)



「かにさん」もいっぱいおったっ!!息子大喜び~♪


昔は「ざりがに」やら「かにさん」やら「かえる」にも触れる事ができた私w

今はとんでもないですっw全くよーさわりません。。。


でも・・・ほんま久しぶりに見たわ~かに座



そして、息子が行きたがってた「巨峰園プール」へ☆

懐かしい~・・・アタシ30年ぶりぐらいwww



イングホームのブログ














入場券も注意書きもめっちゃ昭和の匂いっ!!


巨峰園名物の波のプールは、30分に1回10分程度だけ波がきます波


やっぱり波超楽しい~(≧▽≦)


ガンガンの日差しの中晴れ子供に戻って遊んできましたw


はい・・・見事・・・真っ黒でーすあせるあせるヒリヒリ。。。


めっちゃ夏を満喫しております(;^_^A



いつもありがとうございます♪

ポチッとワンクリックよろしくお願いします☆







人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村