イングホームのYUKIです♪


オフ会の翌日・・・二日酔いの時は汁物がムショ~に食べたくなる私。。。

少し前に土佐道路にオープンした「麺屋國丸」さんに行ってきました♪

土佐道路のモスのお隣~♪


「ようこそ♪國丸へ~!」ってお出迎えしてくれますニコニコ


一緒に行った息子が

「ディズニーもようこそなんとかへ~ってアトラクションに行く度に言うでねぇ♪」

「ウンウン。。。そうやったねぇ・・・」


子供って楽しかった時の事はよく覚えちゅう(・ω・)



イングホームのブログ











味噌ラーメンが主なメニューで3種類のお味噌の種類から選べます♪

私は信州味噌ラーメン、写真は息子の江戸前味噌ラーメンです(^-^)


チヂレ麺がおいしかったぁ♪

子供連れやったき、カウンターの席から、空いたテーブル席への移動を促してくれたり、お店の方の対応、すごく良かったです。

トイレもめっちゃキレイアップ油取り紙や綿棒があってオッシャレ~なトイレでした♪写真撮ればよかった・・・・汗



うん。。。先日のオフ会で少し考えさせられたことの一つ。。。


画像。。。


皆さんデジカメ持参でココぞ!という時にかかさず撮る・・・撮る・・・

それでいて場の雰囲気はこわさない・・・絶妙のタイミングで。。。


私・・・携帯カメラでちょこっと適当に撮って終わり♪みたいなw


で・・・オフ会の時の3次会の適当画像も一枚ありました。(いつ撮ったがやろ~・・・w)

ちっともおもしろくないので載せんとこかと思うたけどいちお・・・


イングホームのブログ











なずなさん(後姿w)、ケムリさんで会ったかわいこちゃん、こんじるさん(サンバイザーなかったら誰かわからんでねw)。



ココぞって時にはデジカメ持参で行かな。。。と、ブログ始めて一年経った今w心に決めましたwww  遅いわぁ・・・( ̄ー ̄;



毎日更新中~♪☆イングホームのホームページ☆ チェキッ☆


いつもありがとうございますラブラブ

ポチッとワンクリックよろしくお願いします♪


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ













にほんブログ村