イングホームのYUKIです♪


今日お友達から一通のメルが・・・


「昨日ゆっきぃのブログみよったがやけど・・・ランチってゆっきぃ1人でいきゆうが?なんかふいに思って・・・」


ってw


えと・・・お一人様の時もあるし、お友達とか母と一緒の時もあります♪

うどん、そばは、お一人様の時が多いかな~。。。


昔は1人でランチとかムリですぅw・・・って感じやったけど、今は結構平気デス♪(やっぱり歳がいったら神経も図太くなってくるね・・・)


さすがにキョンボックンに1人では・・・あせるあせるあせるですがw


写真もお食事撮るのがせいいっぱいで・・・あせるお食事すら撮るの忘れるし・・・w


コレも食事の画像だけですが・・・

ボーノヴォーノバイキングランチに行った時の画像ですw


イングホームのブログ











最初に一品パスタセットなどを頼んで、サラダなどをバイキングでイロイロ食べれる感じです☆


バイキングはチョコレートのタワーフォンデュとかアイスとかデザートが充実してました♪


ボーノヴォーノ

土佐道路のツタヤとかやすきやとかココスの近く~♪



毎日更新中~☆イングホームのホームページ☆ そろそろマイホームな方チェキっ☆


いつもありがとうございます♪

ワンクリックヨロシクお願いします☆


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村