イングホームのYUKIです♪


スタバでもドトールでも必ず頼んでしまうソイラテマグカップ*++

豆乳入りのコーヒーです☆

最近コンビニなどのコーヒーもソイラテ増えてきてるように思います♪



イングホームのブログ
























これはbyよどやデス。。ゼリー入っちょっておいしかったドキドキ



先週の金曜日♪家でBBQしました音譜

子供7名大人4名・・・バッタバタで写真撮る暇もなく・・・ビールも満足に飲めずw

おいし楽しかったけどね♪


gakoちゃんにも迷惑かけてしもてスイマセン。。。

そのgakoちゃんが並んで買うてきたと言う貴重な「池澤本店土佐の赤かつお」をお土産にいただきました♪ありがとうラブラブ



イングホームのブログ













にんにくがきいちょって、ちょっとピリ辛でご飯が進む~ニコニコ

めっちゃおいしかったです恋の矢


毎日更新中~♪☆イングホームのホームページ☆ チェキっクラッカー


いつもありがとうございますアップ

ポチッとワンクリックよろしくお願いシマス☆



人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ



にほんブログ村