イングホームのYUKIです♪


先日、小学校のママ友達と草やランチしたのですが・・・


どうもワタクシ写真が苦手みたいですぐ撮るの忘れて(逃避?w)後でしもーた。。ってゆーことになるのですが・・・

しかもそのイベントの参加人数が多くなるのに比例して忘れる傾向が。。。

(さらにアルコールも入った日にゃ~写真??ナニソレ??もーほとんど食べたやんw状態・・・・)


先日の草やランチもすっかり写真忘れてましたw

で、今日のmiyukiとのランチ、むりやり草やにしてもろてリベンジwしてきました♪


貴重な画像コチラ(笑)


イングホームのブログ











「草や」

高知市鷹匠町2-1-41

前の税務署の前ぐらい~。

℡855-3436(予約もできるみたいデス♪)


一台だけ駐車場置けます(^O^)

一番近くのコインパーキングは少し高いです・・・(30分200円やったと思う)叫び



リベンジゆーわりに1枚しか撮ってないしwww


古い民家なのですが、掃除が行き届いてるのか清潔感あってイイ感じです♪

トイレの雰囲気が一番好きかな合格


お料理はお野菜中心でヘルシー♪

どれも丁寧に作られてる感じで、中でもお味噌汁は大好きな味音譜

ご飯とお茶はおかわり自由です♪

お茶は番茶かな?懐かしい味がしましたニコニコ


ヘルシー気分な時に是非音譜


毎日更新中~☆イングホームのホームページ☆


いつもありがとうございますドキドキ

ぽちぽちっとよろしくお願いシマス(°∀°)




人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村