イングホームのYUKIです♪


暑くなってきましたね晴れ夏到来ですねビールラブラブ


今年の母の日は、8日と少し早かったので危うく忘れるとこでしたあせる


新阪急ホテルで母の日ランチしてきました~カーネーション母の日



イングホームのブログ











中華にしよかなと思ったけど、日本料理がいいとのことで☆


高知新阪急ホテル

日本料理 「淀」

高知市本町4-2-50

私もおいしくいただきましたドキドキ



今日は小学校のママ友達と「草や」ランチ~(*^▽^*)

めっちゃ楽しみー音譜



人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村