ingホームのYUKIです♪


先日、息子と松山に行ってきました音譜

朝7時半に出発して2時間ちょいで着くはずが・・・・あせる


ナビさんが「事故の為ルートを変更します」言うたがやけど、

のかなアタシは「へー事故とかも感知するがや~感心感心クラッカー

と思うただけで・・・汗

以前のナビが変な道行くわ、道間違えたら無言になるわでほんま使えんヤツで。。付け替えて初めての遠出やってこのナビさんはスゴイ合格って感動しよったがやけど。。


ちょうど川之江のとこで事故があったみたいで、松山道に入れず、高松道に。。。

そして下道へ・・・そして大渋滞くるま。Rくるま。Bくるま。Rくるま。Bくるま。Rくるま。B

ずーっとノロノロノロノロでこのまま行き着かんかったりして・・・と不安に思いつつ海岸沿いの道やったき海キレーアップとか思たり、途中の「道の駅とよはま」に寄ってじゃこ天食べたり音譜結構下道も楽しかったかも(・∀・)


下道からやっと高速乗って松山インター着いたのがもう12時まわってましたw

松山着いてうれしくなって?なぜかパチンコ屋をwカメラ


イングホームのブログ











イミフやけど、どうも羽とネーミングに惹かれたポイw



で・・・目的地「アイテム愛媛」にやっと到着♪

恐竜好きの息子と「地球最古の恐竜展」を見てきましたきょうりゅー


この恐竜展、アタシが思ってたのとちょっと違ってましたにひひ

ティラノザウルス・トリケラトプスなどのメジャー級の恐竜はいっさいおりません。。

メジャーな恐竜がいたのはジュラ紀、白亜紀で、今回のは地球最古なだけにそれ以前の三畳紀ゆー時代の展示でしたひらめき電球

ワニみたいなヤツとかカエルみたいなヤツとか・・・キモいヤツもおったけどw

なんとなくおもしろかったです♪


イングホームのブログ











いつもありがとうございます♪

ぽちっとワンクリックよろしくお願い致しますドキドキ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ


毎日更新中~☆イングホームのホームページ☆ 見てね♪



にほんブログ村