イングホームのYUKIです♪


お気に入りのお店「手打ちそば乃なか」に行ってきました☆


「手打ちそば乃なか」

高知市愛宕山7-12

四銀秦泉寺支店さんのちょい北にありますニコニコ



イングホームのブログ



















席につくとすぐそば茶を出してくれます♪

そばの香りがしてめっちゃおいしい(^O^)



イングホームのブログ






「野菜天せいろ」をいただきました♪





歯ごたえのあるお蕎麦と、野菜天は抹茶塩(写ってませんが・・・(-"-;Aで、おいしくいただきました。


そして食べ終わる寸前に、食べゆうの横で見よった??wってぐらい絶妙なタイミングで蕎麦湯が来ますΣ(・ω・ノ)ノ!スゴイクラッカー


お店の方もいい感じのご夫婦(かな?)でお気に入りです♪



先日のお話ひらめき電球

私「DVD返しにいかないかん。。ウィ・・・ツタヤに・・・」

息子「ウィってなんで・・・???」

私「ウィってウィルよ・・・ツタヤは前ウィルって名前やったが。。。」


私・・・新しく変わった名前になかなか順応できん人のような気が・・・w

今はなきダイエーもずっとショッパーズ言いよった気がするし・・・

ワシントン(今の名前もわからんw)はワシントンやし・・・サティオもサニーやし・・・


イオンに変わったサティもしばらくアタシの中ではサティやね・・・( ´艸`)


毎日更新中~☆イングホームのホームページ☆


いつもありがとうございますラブラブ

ぽちっとワンクリックよろしくお願いしますアップ


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ





にほんブログ村