イングホームのYUKIです♪


最近、「巨人の星」DVDを借りてきて息子と見てます♪

ワタシの時代の野球アニメといえば「キャプテン」(若い日ーはみーな進んで行けよ~♪の歌のやつwちょっとマイナーかも。。。)、「タッチ」とかで、「巨人の星」は見たこともなくて。

まだVol.3までしか見てませんが、ワタシの中で、ちゃぶ台をひっくり返すコワイおんちゃんのイメージしかなかった星一徹・・・σ(^_^;)

先見の明がスゴイビックリマーク優しい一面もありつつ、高知で言う「いごっそう」な感じでドキドキ

面白いデス音譜また続き借りてこよ♪



イングホームのブログ
























↑チラシ見た時からちょっと気になってて、行ってきました♪近いしねw


イングホームのブログ











「やまいもぶっかけ♪」

麺は細麺で、のどごしがすごく良くて、飲みたくなる麺wでした(・∀・)


いちばん船 赤しび

高知市福井町1779-1


毎日更新中~♪☆イングホームのホームページ☆ 見てね音譜




☆今日のお言葉☆

三振を恐れてバットを振るのを止めてはならない。

ベーブルース



いつもありがとうございます♪
おひな様クリックしてねクラッカー


人気ブログランキングへ にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ
にほんブログ村