イングホームのYUKIです♪


忘年会シーズン終わり、新年会シーズンですネ(・∀・)

お酒を飲みに出る機会も増える楽しい季節ですw


アタシは「とりあえずビールドキドキ」から最後までビール派ですビール

家でも少し晩酌シマスビール


一番好きなのは「淡麗グリーンラベル」ラブラブ


イングホームのブログ



















たま~の贅沢で「プレミアムモルツ」も好き☆


そうそうひらめき電球先日行った「穂寿美」ドキドキ

生ビール頼んだら「アサヒとキリンと選べますけど・・・ビール」って言われる事が多いけど、

穂寿美サンは「アサヒとプレミアムモルツとえらべますけど・・・ビール」ときたっ( ´艸`)


アタシの中での生ビールランキングは、モルツ>アサヒ>キリンなので、そこもツボりましたラブラブ!

また行きたいな~音譜



後は・・・ノンアルコールビールでもーちょっとおいしいのが出てくれたら、アタシのビールライフもいうことなしデスw(°∀°)b



☆今日のお言葉☆

酒は・・・呑んでいる時はいつも物足りなく、呑み終わるといつの呑みすぎているものである。。。


ポチポチっとワンクリックよろしくお願い致します☆



にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ 人気ブログランキングへ





にほんブログ村