イングホームのYUKIです♪


イングホームは5日からの営業となっております。

今年もよろしくお願いいたします(=⌒▽⌒=)


去年の年の瀬にちょっとイイ事がありました♪


「月刊少年野球」ってゆー高知の少年野球の雑誌がある

の、ご存知ですか?

ぶっちゃけアタシは息子が野球を始めるまで知らんかった

けど・・・ヘ(゚∀゚*)ノ スイマセン。。。


うちの息子・・・その雑誌だけはものっすごい熟読して

おりまして。。。

この下敷きが欲しい!!

プレゼントに応募したい!!といいだしまして。。。

プレゼント目当てに、おたより投稿は適当に買いて

投稿したのですが・・・・



イングホームのブログ











なんと!!!金本アニキドキドキの下敷きが当選しておりましたラブラブラブラブ



しかも・・・適当に書いたおたよりが掲載されてましたw

びっくり目

ひそかに金本ファンのアタシもうれしかったですw

ありがとうございました(*゚ー゚*)



クジ運の良い息子はお正月のおみくじも「大吉」やったけど、

アタシはおみくじ「小吉」でした(-"-;A

くじけず、がんばりますw


今年も楽しい幸せな一年でありますように音譜


☆今日のお言葉☆

どんなに悔いても過去は変わらない。

どれほど心配したところで未来もどうなるものでもない。

いま、現在に最善を尽くすことである。

松下 幸之助


ぽちぽちっとよろしくお願いいたします☆


にほんブログ村 地域生活(街) 四国ブログ 高知(市)情報へ 人気ブログランキングへ






にほんブログ村