得意なことを活かして生きて助け合えばみんな幸せだね | 【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!

東京の中央区の活動で、
「R65カフェ」という交流イベントでも
ワークショップをさせていただいたりしています。
まちひとサイトの藤井さんが、
記事にしてくださいましたよ⭐︎

また、ミュージカル作りたいなあ〜⭐︎⭐︎⭐︎

ーーーーーーー
これは、
私が昨年シニアミュージカルの指導をして、

本番の日にミュージカルの前にレクレーションとインプロした時の様子❤️





天才!!!(←自画自賛!(笑))


うーん。元気だ。 



盛り上げ、巻き込み、インプロ、エンタメ、、、。

私がいただいた天からの才能、GIFTです。

ビジネスとかはてんでできない。
いろいろ不得意もあるけど

こういうのは得意です。

世界をハッピーに

ごきげんワールドにすべく、
才能活かしていきたいです。






学校でのレクレーション
演劇指導
パーティでのもりあげ
会の前座
シニアミュージカル

表現力の開花




いろいろお役にたてる場面ありましたら

お声がけくださいませ⭐︎

インプロ、素晴らしい❤️

ーーーーーーーーー

ラインでご質問承ります。━━━━━━━━━━━━  

Line@ で最新案内やごきげんになる情報配信!  ⭐︎💕  

LINE@ で、ごきげん!💕⭐︎   → ID【@uzd9079f】  で検索してね  http://line.me/ti/p/%40uzd9079f    「ごきげんワールドへようこそ✨」