【ごきげんワールドへようこそ】〜人生をもっと楽しく豊かにハッピーに!〜【Simpro!】《即興歌劇団☆ハイスピリッツ》 

人生を楽しむ達人になろう! 人生をもっと楽しく、もっと豊かに、ハッピーに! 簡単楽しい方法を インプロ女優さやかが伝授いたします!

元気でハッピーになる「YES,and〜☆いいね!ゲーム」」
ワークショップ、ショーなど開催中!

即興活劇☆ハイスピリッツでは、
ごきげん 仲間、 募集中です!!!

ママさん即興女優さやかが伝えるさやかのインプロ 「Simpro」で、
人生をもっと楽しくもっと豊かに、ハッピーに!
過去ブログはこちらhttp://ameblo.jp/impromotive/
■インプロ(即興劇)の本、出版予定! 応援お願いします。■『仮予約 承り中~☆』 
ご予約は 「申し込みフォーム」 もしくは info@impromotive.com にて承ります。
詳しくはhttp://ameblo.jp/impromotive/entry-11307792931.html

個人ワークショップなどはこちら
2002

テーマ:
昨晩は、テレビで大活躍、「おかざき なな」さんの会社(キャンビースタープロダクション)の

【ヴィジュアルトレーニング】という講座 で

【ボイストレーニングとインプロ】の指導をしてきました!
舞台と声楽の経験から、発声、発音、滑舌のトレーニングを伝授‼️

{13E3D5DF-D4BB-4D2B-B251-3DC2011B049D}



皆様の、声が魅力的になるように、
「お悩み解決!」的に進めました。

■高い声を、出せるように
■滑舌を良く
■会話が届くように
■若々しい声を
■自信が持ちたい

などのニーズにお応えして

会話の基本のアイコンタクトや
エネルギーのキャッチボールの練習をしたり、
埋もれない通る声のトレーニングなどなどをしました。

「ありがとう」や、挨拶をしっかり渡し、
しっかり受け取るトレーニングをしたり、

自信を持って声を「放つ」「離す」ように話す練習もしました。

人前で全体に話しかける練習
人混みでも通る話し方
若々しい声の出し方
明るい声の出し方

もお伝えしました。


{4D6EC252-1236-4236-A20D-3DD4126730B5}



声は、
「息に意思と意図が乗ったエネルギー」なので、
体や意識の使い方を変えると
変わります。

参加者の皆さん、最後にはグンと魅力的な大きな声になり、ハキハキイキイキ話していました!

お互いに変化成長をたたえ合いました⭐︎

たのしい時間でした。


声はどこにでも運べる、毎日つかい、一生付き合う楽器です💗
磨かない手はないですよね!

声の表現力、滑舌、魅力的な声や話し方、
手に入れましょう!




{BBCBF1EA-D7E8-4DC9-8A8A-EB7764E874EC}



ーーーーー

そして、
今朝、

おかざきななさんのメルマガが、

シンクロした内容で、

とても嬉しかったです。

昨日、レッスン生の皆様にお伝えしたことや
行ったエクササイズは、
ぴったりだったなと!!!

つうじあってるなぁ!

💗

(ヴィジュアルトレーニングのコースにはボイトレやインプロ以外にも、一流の講師による、すごく為になる素晴らしいプログラムがてんこ盛り!ですよー。)


ーーーーー
ななさんのメルマガの内容、一部シェアします!

ーーーーーーーーー

こんにちは。 
スタープロデューサーおかざきななです。 
============= 
★芸能人の行うトレーニングで 
自分らしさと圧倒的存在感を身に着けたい方は↓ 
【ヴィジュアルトレーニング】 
http://www.nanaokazaki.com/visual.html 
【東京開催】 
8月05日(土) 14:00~16:00 
8月16日(水) 19:00~21:00 
【大阪開催】 
7月29日(土) 10:00~12:00 
============= 

大浦さんは自分の夢を叶えたいですか? 

叶えたくない!! 

そんな人はいないですよね。 

みんな、夢を叶えたいんです。 

実際に、夢を叶えている人がいます。 

でも、みんなが夢を叶えているわけではない・・・ 

この違いは何かわかりますか?? 

自分の夢をかなえるのって 
自分の気持ちを「言える」か「言えないか」だけなんです 

私がやりたいことを実現し続けているのは、 
自分の気持ちや考えを 
正しいとか間違っているとかジャッジせず、 
したい!って「言う」ことができたからなんだ!! 

そう気がついたんです。 

夢を叶えられない人の多くは、 
自分の気持ちをストレートに言えずに、 
やりたくない人生に流されているのです 

なぜ言えないのか? 

じゃあ、自分の夢を言えばいいんだ! 

そう思いますよね?? 

でも、現実には、自分の夢を言えない人が多いのです。 

どうして、言えないのでしょうか? 

原因は2つ! 

ひとつめは、 
「間違ったらどうしよう」って失敗を恐れること。 

ふたつめは、 
自分が自分の気持ちを信じていないこと。 

「どうせ私の考えなんて」 

こんな自己否定や自己不信の気持ちを持っているからなのです。 

この2つを打破するのは「言う」練習あるのみ! 

「声を出す」練習が一番効果的です。 

私はこのトレーニングで3年間引きこもっていた 
19歳の自閉症だった人をたった1時間で改善させ、 
ご両親に感謝されたこともあります。 

「言わない」 

これは、何十年間も繰り返し身についた悪い癖なのです。 

だから、「言うぞ!」という 
意思の力だけで変えることはできません。 

そこで私が提供しているトレーニングはこれ!! 

「言える」人になるための 
集中的に「言う」トレーニング 

徹底的に「言う」のです。 

言って、言って、言いまくるのです。 

日頃から、難しいことを「言う」のではなく、 
まずは基本のフレーズを言うのです。 

「こんにちは」 
「ありがとうございます」 
「ごめんなさい」 
「よろしくおねがいします」 
「ごちそうさま」 

これをとにかく大きな声ではっきりと言う練習をしましょう。 

そうすると、 
どんどん自分の意見が言えるようになり、 
夢が明確になり、 
どんどん夢が実現します。 

嘘だと思うなら、 
やってみてください。 

今からやって下さい。 

『自己表現』というのは 
私の生涯のテーマです。 

自分らしく生きたい方 
自分を磨きたい方 
自信を持ちたい方 

ひとつでも当てはまったら、 
ビジュアルトレーニングにお越しくださいね 

芸能人のオーラを磨く方法で 
自分らしさが何か、本当の自分の魅力についてお伝えします。 

詳しくはこちらです。 
■ヴィジュアルトレーニング 
“華のある人になる”レッスン~タレントが使うテクニック公開~ 
http://nanaokazaki.com/visual.html
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
インプロワークショップでしたー⭐︎
【7月27日】インプロ体験会
300以上ある『即興ゲーム』を楽しく【遊んで】体験し、
表現力、直感力、変化対応能力、コミュニケーション能力など、
あなたの隠された力を引き出します。
http://officetk01.peatix.com/view


という企画。

お友達が主催してくださり
素敵な機会をいただいております。


今日もとても深い学びがありました⭐︎



ーーーー
生徒さんに送った振り返り用メモを
ここにも書いてみます。

こんな内容💗


■今日の内容

ストレッチ
(心と頭と身体は繋がってます、身体をほぐしてリラックス⭐︎)

身体の内側からのストレッチ
(内側の筋肉を伸ばすには呼吸が肝です!)

喉のストレッチ
(卵が縦に入るくらい)

ゆるゆるゆるす体操
(身体を緩め、肩の荷をおろし、「今ココ」にいるために、不必要な事はドワっと投げて手放します)
アイウエオトレーニングとあいうべー
(クリアな発音になるには、口の形がポイント!)

牛タンゲーム
(失敗を楽しめるようになる!)

自己紹介トレーニング
(印象に残り、仲良くなるきっかけ作りのコツ)
ミラー
(集中力と、アウトフォーカス、モデリング力)

リーダートレーニング
(0.1秒のアイコンタクトと、ペーシング、相手の頭の中を想像する、エスコートと、読む力)

フォーカスの説明

連想ゲーム
(脳トレ!思ったことをすぐ口にだす!ワクワク閃きと、ジャッジに気づく)

エクステンド&アドバンス自己紹介
(会話を円滑に!引き出す。共創のスピーチ)


エクステンド&アドバイス未来を語る
(イマジネーションを膨らまして体感、共創、未来を描く力!)


やりました。


うーん。
盛りだくさん。

たくさんお伝えしましたが、
みなさま、真剣に楽しく遊んでたくさん吸収してくださいました。

やりがいありますね〜💗

{D71142B9-33C6-41CA-9126-AD1637BA9029}



今回は個々それぞれに向け細かくアドバイスしたね。

息をとめない、
あ、の口の形を意識する
体を大きく動かす
具体的に話す
端的に話す
首の位置
ジャッジしない
軸を探す
一言でまとめる

などなど


Yes!And〜のゲームを色々やろうかな💗





続けて参加してる方は、すごく成長が見られます⭐︎


それがとても嬉しいです😃


生徒さんの声


「周りから、「すごく、印象が、かわった!」と、褒められる。」


「しっかり受け取れるようになり、人間関係が円滑になりました!」


「場の空気や流れが読めるようになった!」



「フォーカスを奪いすぎず、パスを回せるようになった!」


「無邪気さをおもいだした!自分が伸び伸びしている感覚を掴めた!」


「アイコンタクトの大切さがわかり、使えるようになった」


などなど、


消化吸収して、自分の力にしてくれていて嬉しいです!



もっとみんなとインプロしたいぞーーーー💗



もっと

潜在能力と、魅力開花だーーー!!!



{6849FDB0-751A-4951-8267-B37BF08A30AE}



サロンのオーナーの
手作りの芋煮です!

これを振舞ってくださいました!

ありがたいーーーー!

「幸せーーー⭐︎美味しいーーーー💗」
を叫びながら皆で楽しく会食もたのしみました!

インプロのあとは、頭も体も心も使うので

爽快にクタクタ腹ペコなのです。

そこに、この手作りのぜいたくな一品!


しみる〜💗💗

牛肉美味しいっ!

里芋美味しいっ!

カレーすいとんが底に隠れていて、ボリューム満点💗

全部国産食材で作ってくださり、愛情満点💗


ありがとうございますオーナーさんっ!


ご馳走様ですっっ!


ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
【インプロ体験会】
300以上ある『即興ゲーム』を楽しく【遊んで】体験し、
表現力、直感力、変化対応能力、コミュニケーション能力など、
あなたの隠された力を引き出します。http://officetk01.peatix.com/view
一緒に向上しませんか?

表現力、磨きましょう💗

次は
8/11午前
8/20午後にも予定しています。
@中野新橋 みんなのサロン😊


8/11の夜は同サロンにて【ワイン会】(1500円+持ち寄り一品)

が、ありますよ!
私も行くぞー!楽しみだ💗
{2052E792-68F1-4D73-AF24-42EE4C7B5868}




--------------


8/20夜には日暮里サルーにて、【インプロラテンパーティ】ですよ💗

夏を一緒に謳歌しましょー!
ラテンパーティは、面白企画考え中!

{9483986F-DE54-4D6D-B728-893A74193BCD}

{BC188A77-2DEF-461C-AAD8-9256CAB74BF9}





ーーーーー
昨日はインプロの稽古でした!
29日の公演、
「ハイスピ✖️ラビッツ」のためのお稽古💗

男女のストーリーに挑戦中!

なんだか素敵な雰囲気のシーンができましたわー⭐︎

仲間とご飯にもいきました。

たのしい至福時間⭐︎


今回の役者さんも、
さやかの大好きな皆さんです😘
楽しみに来てねー


{5C0B7E5A-B3C5-47D0-924A-BDE2B300472D}

{5113F86B-1CC6-402F-A109-037463F17682}

{3BF5AE5C-5B73-4BF2-8CD4-DD69839180FB}


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

「朝の英会話が、たのしい。
 習慣化、ありがたい。
 私は英語が好きになりました。」

こんな素晴らしい取り組み、分かち合いたいじゃないか!!

 

そこで

■朝の英会話メンバー、増員キャンペーン■

朝、、 電話がかかって来て、「目覚まし」してくれて、

朝から体を伸ばし
前向きなトークして
感謝して
アファメーションして

一日が、スタート!


【Hava nice day!】 で 1日が始まるんだ💗

ごきげん英語脳スイッチオン😊

一緒にやろうよ!モーニングイングリッシュカンバセーション!morning english conversation!


(私とジャーミーは、ブレックファストbreakfastと呼んでいる。)

月から土曜に毎朝6:30に電話で【起こします】すごくない?。

毎日ほぼ30分の英会話。
一ヶ月で、なんと【12時間!】の英会話トレーニングをつめます!


嬉しい事に、 一緒に学ぶ、仲間もできる

 

そんな、オンラインスクールが、

今なら、

 


一ヶ月 2万円
三ヶ月パック 5万円



(■ジャーミーと、対面リアルレッスン  一回「無料」参加  (5000円相当)
 ■潜在能力を開花するオンライン学習カウンセリング(10000円相当)

    ■表現と会話力を磨くインプロ《即興劇》ワークショップ、一回無料参加券  (5000円相当)

 ■コミュニティ(価値 ∞  !)

 が、ついています。)

(一ヶ月コースには、リアルレッスンと、インプロワークショップが、付いています)




💖特別キャンペーン💖
今月中に、お申し込み&お支払いの方は、
【潜在意識から、苦手意識払拭!勾玉セラピー】が、特典でついてきます!効果絶大です!

(5000円相当)



お申し込みお待ちしています!。





口に出して、会話をすると、すごく、英語力が アップします!

続けてみて、
私が身をもって、感じています。

 

口を動かすということ、

自分の気持ちを言葉にする事、とても鍛えられます。

(発音し、話せるようになってくると、同時に、聞き取り力もあがります。)
 


1人じゃ 毎日の英会話の練習、、つづいてないと思います。
独学では、忙しくなったら、やらなくなってしまっていたかもしれない。

 

ところが、「オンライン英会話」なら、続くのです。
 



【習慣化】という、素晴らしい自己投資を、ご自身にしてみてはいかがでしょうか?

朝、早起きして、英語に触れると、その後も、プラスαのも自然とヤル気が湧く!のも魅力です。

 


お子様の参加も、ご相談くださいね!
親子価格ご用意致します。。

2020年、オリンピックに向けて!
受験に、スピーチや英会話は、必須!!!!



〜〜〜〜〜〜お申し込みはこちらです〜〜〜〜〜〜

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/166064/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

____________________

____________________

オンラインサポートや

その他サービス

フォローアップに関して。

____________________

____________________

 

★「朝のオンライン英会話用」メッセージグループを用意します。

★ Facebookにグループページを用意します。

☆ 時々 フォローメール

 

(私の受講生や仲間たちのグループ「ごきげんワールド」グループにもご招待します。https://www.facebook.com/groups/gokigenyou/

 

 

 

⭐︎⭐︎⭐︎英語学習が、習慣化するサポート。⭐︎⭐︎⭐︎

 

■サポートその1

 

《習慣化と、ごきげんアファメーションを込めたオンライン 朝活を毎朝30分開催!

【目覚ましインプロ英会話】

「Facebookの朝活グループメッセージ」で、グループ通話をします。

 

■サポートその2

フェイスブックグループ

 

■サポートその3

 メールにて、ワンポイントフレーズや学習サポートの動画教材の配布(不定期)

 

■サポートその5

 ハッピーになる英語

 成功法則の音声など

 メッセージにてプレゼント(時期は進行に合わせて)



・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚・*:..。o♬*゚ 

サポート1の詳細

________

 

【早起きオンライン英会話】

■朝活として6:30から30分

 

月曜、水曜、金曜は【ネイティブと英会話】

火曜、木曜、土曜は【インプロゲーム英会話】

 

日曜は息抜き です。

 

英語だけでもよいですし、

毎日参加でもよいです、

  《⭐️ご希望お聞かせくださいませ!⭐️》

 

 

毎日英語に触れることで英会話を習慣化!

 

■ストレッチ

■深呼吸

■即興スピーチ

■今日の英単語

■今日のワンフレーズ

■ごきげんになる会話

■インプロゲームで、英語脳トレーニング 

などを、オンラインで。

 

英語脳の筋トレと意識のキープ

《習慣化》が一番力になると思います。

 

 

  眠い時は布団の中でジャーミーや仲間の会話を聞いているだけでもOK

  無理な時はお休みOK

  後から記録メモをみることも可能。

 

 

「朝6:30から30分」と考えています。

 

いつもより

少し早起きして

 

早起き習慣と英語習慣を身につけれたら素敵じゃない?

 

 

わたし自身、

 

 

「朝が苦手+1人だと続かない、

朝イチに☆「いい気分」☆でスタートして午前を有効に使いたい!」

 

という思いがあり

私は自分ならありがたいサービスだなと思い企画したら、大正解!!だったのです。

 

 

 


 

 

 

英会話ができることによって得られる可能性や価値は∞

 

 

内容としてはお値段以上の価値があります

ぜひ一緒に英語で会話 楽しみましょう! 

 

 


〜〜〜〜〜〜お申し込みはこちらです〜〜〜〜〜〜

 

https://www.reservestock.jp/events/192543

 

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 

____________________

質問にお答えします。

 

【Q&A】

 

 

Q1、★毎日、起きれるか不安です。

 

朝6:30から

「目覚ましごきげんインプロ英会話」ですが、これは、フェイスブックグループを使いました、オンラインの活動です。

 

毎朝6時半に、フェイスブックのメッセンジャーからお電話します。

布団の中でも、歩きながらでも、参加スタイルは、自由です。

体調やご予定次第でお休みも自由

 

記録は、メッセンジャーでもシェアしますので、

参加できない日があっても、寝坊しても その後の時間に、英語に触れてみてください!

 

 

 

 

ーーーーー

  

 

Q2、★受講料のお支払いはクレジットカード可能なんでしょうか?

 

A3    ペイパルでお申し込みいただき、(クレジット決済)

各自で分割手続きをしていただけます。

 

 

 

 

 


〜〜〜〜〜〜お申し込みはこちらです〜〜〜〜〜〜

http://www.reservestock.jp/page/show_entry_form/166064/

 

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


___________________




♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o♡o+:;;;:+o

次は、

【インプロ英会話】のご紹介!!!



💓海外から来た楽しいコミュニケーションゲームで、とっさの英会話力、磨きましょう💖

 

 机上の語学力だけでなく「会話力」「コミュニケーション力」「苦手意識の突破!」も英会話習得の鍵です。

 

 

ネイティヴスピーカーのジャーミーイートンと

 

ノンバーバルコミュニケーションのプロ、インプロ講師のさやかが
ダブル講師でお届けする

 

【めっちゃ楽しい!話せる!自信がつく!英会話レッスン!】


 

 

 

■対象■

旅好きの方、

海外に旅行に行って、「もっとしゃべれたら!!!」と思っている方

英会話に苦手意識のある方

英会話力を磨きたい方

コミュニケーション力や表現力を磨きたい方

楽しい事が好きな方

 

 


 

ごきげん!【インプロ英会話】  他とは違う、楽しい劇的英会話塾!

 


 

 
 

 

____________________________________________ 

■対面型、リアルコミュニケーション レッスン

____________________________________________

 

【対面式参加型!英会話実践レッスン】として、 

インプロ(即興劇)のゲームを応用した楽しいエクササイズや、

ロープレを使い、トレーニングします。

 

さらに

 

・英語劇レッスン、

・トラベル&コミュニケーション英会話レッスン

・ビジネス英会話、親子英会話

などもスポット開催。

 

レッスンでは、ネイティヴ講師や、英語をマスターした日本人講師との実際の会話やレッスンができます。

 

ランチタイムや、アフターティータイムなどご一緒できる時にもたくさん会話できます。

ネイティヴスピーカーと話すことがとても大事です

 ご都合の良い時にご参加ください。

 

 

 〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

 

 《レッスンの内容(案)》

 

  ■インプロゲームによる英語レッスン

   どのレッスンも、ウオーミングアップと、様々な能力の開花の為に

   インプロゲームで遊びながら、どんどん英単語や表現が口から出てくるように

   トレーニングしていきます。

   いつのまにか、度胸や自信がついていきます。

 

  ■英語劇レッスン〔映画やお芝居の英会話を取り入れ練習〕

   (アニメや映画のワンシーンを完コピしながら、発音と演技と英会話を体にインストールする、

    役者さんが台本覚える手法の英語レッスン)

 

   映画のシーンの完コピの取り組みは英会話上達には

   かなり、効果的だと思います。

   身振り手振り、感情表現、発音など、真似して体にインストールする。

 

   日本人は、台本棒読みのような英語の喋り方になりがちですが、

 

   なりきり会話をモデリングする事で、

   表現

   イントネーション

   リズム

   テンポ

   リエゾン

   ニューアンス

   も五感で体得する事が出来るのではと考えています。

 

   ディズニーアニメのワンシーンや

   有名な映画のワンシーンとか

   アメリカのテレビドラマなどの

 

   ワンシーン(30秒から1分くらい)を真似してみましょう。

 

   面白そうじゃない?

 

 

  ■トラベル&コミュニケーション英会話レッスン

 

   旅行先や、外国人の友達、恋人と会話する際の、

   「どう表現したらいいの?」という実際のシュチュエーションを想定して、

   【とっさに話せる】生きた英会話を練習します。

 

   そして、「苦手意識」や「ちゃんとしなきゃ」、「失敗怖い」、

   を超えて、ブロークンイングリッシュで、がんがん話せるようになるトレーニング

 

 

  ■ビジネス英会話、親子で学ぶ英会話、など

   随時ご案内致します。

 

 

  

____________________

____________________

 

【即興歌劇団ハイスピリッツの豪華講師陣】

____________________

____________________

⭐︎ネイティヴのジャーミーが楽しく指導!

 

⭐︎英語でビジネスしているタイゾーが現場で生きる英語を指導

⭐︎子供右脳教育のプロや、心理学の専門家が指導

⭐︎イギリスでインプロを使って演劇を学び、日本でもミュージカルを指導しているアーティストが、ドラマ学習を指導

⭐︎英語劇の顧問だったメンバーが、日本人が英語の発音を習得する秘訣と、演劇とを織り交ぜ指導。

 

⭐︎インプロ(即興)歴20年の大浦が

コミュニケーション、表現を徹底指導

 

ーーーーーーーーーー

【インプロ英会話】

  の よいところ

__________

■母国語が、英語の講師と、英会話をするので、実践が積めます。

 

■英会話を習得して活用している日本人が

 日本人が英語を話すためのコツを伝授!

 

■「即興(インプロ)のトレーニング」で、

 失敗への恐怖を乗り越え、勇気とチャレンジ精神を育みます。

 【苦手意識】を無くしたら、喋れるようになるのは早い!

 

■「演劇、ミュージカルトレーニング」でさらに表現力豊かに!!

 生きた会話のやり取りをモデリング!

 

 

 

 

 

 

英会話が話せることは、世界が広がり、チャンスが増えるだけでなく、自信がつき、コミュニケーションも豊かになり

 

まさに人生が変わる投資といえます。

 

その価値は計り知れません。

何十万もする高額教材も ちまたには溢れています。

 

ネイティヴから学べる英会話だけでなく、

インプロのトレーニングにもなり

習慣も身につく今回のコースは

パワーアップの度合いが違います。

 

とっさに話せる英会話のコースは

 

 

 

貴方にとっては、どれくらいの価値がありますか??

 

沢山受け取ってくださいね〜〜☆

 

 

ご質問等は

遠慮なく

メッセージくださいね☆

 

 

下記からライン@に登録し、

さやかと直接コンタクトもできますよ。

 

気軽にお問い合わせ下さいね

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

⭐︎LINE@ ⭐︎ つながっちゃお〜♪ 

→ ID【@uzd9079f】 http://line.me/ti/p/%40uzd9079f 

「ごきげんワールドへようこそ✨」  

 

⭕️メルマガもやってるよ⭕️ 

 

http://www.reservestock.jp/subscribe/10046  

 

 

★⭐︎【出演情報*ワークショップ】⭐︎★

 

 

 情報一覧は ブログhttp://ameblo.jp/ing48/  

 

海外旅行を

今の何倍も

 

楽しも〜⭐️

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。