皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村


もうずっと前に、ネットで予約注文してたスプールが届きました


夢屋18ステラ 1000 N4010スプール














もともと、18ステラ1000SSSPGのスプールは


ドシャロースプールなので、ラインキャパが少なすぎると思い


リールが発売される以前にネットで注文してました(;^_^A アセアセ・・・


でも、実際は18ステラ1000SSSPGスプールって


14ステラの時の夢屋1000SSSスプールに比べると


ずいぶんラインが巻けるので


今となってはそれほど必要ではなくなってしまい・・・・


焦って、予約するんじゃなかったと後悔中です(^_^;)


このスプールもかなりの、深溝タイプw




ラインキャパは4lb100mと






C2000Sと同じ糸巻き量ですが


C2000Sスプールはスプール径が43mm


夢屋18ステラ 1000 N4010スプールはスプール径が40mmと


ちょっと違いますね~


ちなみに自重は、22.3g





ノーマルスプールはシルバー基調ですが


夢屋はゴールド使ってて


18ステラの雰囲気かえてくれそうですね^^


さて、コレに巻くラインですが


予定では、0.35号のエステル240mを巻く予定で


注文してましたが


0.35号240mは1000SSSスプールに巻けちゃってるんで


何巻こうか悩む~w





では、本日はここまで~

最後にポチっと!

よろしくお願いします<(_ _)>


にほんブログ村
















楽天カードでポイント生活はじめよう!