皆様、こんばんわ~^^


本日も、当ブログへお越しいただき、ありがとうごいます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村




土曜の夜、返ってきたTFL-63Sを持ち



南予アアジングへ出撃~♪



大勢いるだろうと思われた、先行者さんは居らず



釣り場は貸し切り状態♪



最近ズレを感じだした



南予アジングの修正するにはいい機会^^



黙々と、スローリトリーブの釣りを続けながら



レンジを変えてみたり



リトリーブ速度変えてみたり



ここのアジにアジャストできるよう試してみますが



思うように鰺のバイトが出ず




なんとか2匹を釣り上げた所で














お子さんを寝かしつけた海人君登場^^



海人君来るなり、いきなりロッドを曲げ



良い引きの魚を掛けましたが



痛恨のラインブレイク><



そして、ここから修行モードに突入(;^_^A



全くバイトがないまま時間だけが過ぎていき



ムラのある釣り場だけに、今日は釣れん日に当ったな~



でも、移動しても良い思いしたことがないし



今日はここで、心中しましょうと



釣れない中ひたすら投げ続けてると



日付が変わった頃、海人君がロッドを曲げ



それまでの不調が嘘のように、連チャンモードに突入!



キャスト毎に、アジを釣り上げていきます



そのうち僕にも来るやろうと



最初はさほど気にしてませんでしたが



5匹・・・・10匹・・・・・!



連チャンモードが止まりません!




普段は、人の釣り方に全く興味がなく



自己解決していくんですが



流石に、ここまで差が着くと



焦りもあって



もう、何が何だか分からない状態(;^_^A



たまらず、海人君にレンジと誘い方をレクしてもらい



同じようにやってみましたが



何かが違うんでしょうね~



圧倒的な差は埋まらず



なんとか本日MAXの尺越えのアジを釣りましたが









ここまで差をつけられると



なんか、あんまり嬉しくありませんw






終わってみれば、僕はリリース1匹を含めアジは6匹



海人君は25匹は間違いなく釣ってたと思います!



ここまでボコられたのは



アジング始めてから、初めての事なので



もしかしたら、PTSDになったかもしれません(爆



ズレを治療に行ったのに



返って、悪化させてしまうとは・・・・



早いとこ治療に、もう一度行きたいところですが



今月は忙しくなるので



来月にリベンジしてきたいと思います^^









では、本日はここまで~


PTSDの、治療にポチっと!


お願いしま~す<(_ _)>



にほんブログ村





















楽天カードでポイント生活はじめよう!











AD