皆様、こんばんわ~^^


本日も当ブログへお越しいただき


ありがとうございます<(_ _)>


よろしければ、ポチっと応援!


お願いします<(_ _)>



にほんブログ村



フレンドさんの1デイアジング大会の参加賞の一つ


10%割引券







使用期限が3月21日までと短いので


紙屑にならないうちに、お買い物してきました^^


まずは、売り切れると当分買えなくなる



ソアレTGファインヘッド








最近、鉄板ジグヘッドとなった


ジャッカル キビキビダートジグヘッド
(バリューパック)


 



ジャッカル スイスイスイムジグヘッド
(バリューパック)





アジスナップSS バリューパック




まだほかにも補充しておきたいものが


沢山ありましたが


手に握った、これを見て






軽く暗算してみると・・・・・



既に2諭吉・・・・(;'∀')



今月は、ステラとイグジストも控えてるので


10%OFFとは言え、流石にこれ以上はヤバいので


どうしても欲しい、2つの物だけ追加して


魔界を後にしました^^


今回もローカルネタでしたが


大会に参加されて、10%OFF券お持ちの方は


有効期限が21日までなので


お得にお買い物してくださいね~^^



では、本日はここまで~

週末は、最後に追加した2つの○○○と

ジャングルジムさんのジャコイチ使って

釣りしてきたいと思います~^^

では、最後にポチっと!

よろしくおねがいします<(_ _)>


にほんブログ村
















楽天カードでポイント生活はじめよう!