【ゆうやの近況】9月上旬と中旬は!? | せどり実践録@ゆうや 実績ゼロから90日で月4万稼ぐ方法

せどり実践録@ゆうや 実績ゼロから90日で月4万稼ぐ方法

せどり実践録@ゆうやでは、せどり実績ゼロから、月4万稼ぐには、

どうすればいいか!?せどり情報を伝えていきたいと思います☆

こんばんわ。

ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ最近更新ができずすみません。



ゆうやの近況ですが

結局今年の2月末にブラックの会社を辞めてから

数ヶ月が過ぎて

4月から転職した会社でいまだ

孤独に仕事をしています。



もちろん

土日は実家の私用で帰省したり

していますね^^



現在のアパートでは音が響いてしまうため

9月下旬におもいきって

引っ越すことにしました^^



作業的には

ここ数カ月は

せどりの作業より

せどりメルマガを育てています。



おかげさまで

メルマガの読者数2100人ほど

いきました^^


メルマガもすでに500通程

配信してますね(・∀・)



この先は、ライティングの技術を

磨きたいところですが

時間が足りないところが

本音ですね^^



メルマガも

「何をかけばいいんだろう」

なんて考える時間がないのが

せどりメルマガの強みですね。



この先は

「役に立つ内容」を配信していくことに加えて

「面白い内容」を

取り入れていきたいなぁ

なんて思ったりしています。



メルマガも短期的に成果を出すのが

難しいと思いますので

この調子で頑張りたいと思います。



結局前回でもお話しましたが

大事なことは

「行動することと作業をすること」

ですね。



当たり前といえばそうなんですけど

時間がなかったり、疲れていたりすると

なかなか行動しなかったり、

作業が進まなかったりします。



そんな時にも少しの時間を創りだし

作業をしていくと

あなたの未来も違ってくると思いますよ!^^



あなたも

「今の状況を少しでもなんとかしたい!」

と思っているのであれば

何か行動したほうがいいですよ。


2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!