せどり実践録@ゆうや 実績ゼロから90日で月4万稼ぐ方法

せどり実践録@ゆうやでは、せどり実績ゼロから、月4万稼ぐには、

どうすればいいか!?せどり情報を伝えていきたいと思います☆


テーマ:
こんにちは

複業せどらーのゆうやです。


あけましておめでとうございます。

今年もよろしくお願い致します^^


昨年は、ありがとうございました(_ _)



僕の方は、昨年本業で以前勤めていましたIT系のブラックの会社
(朝7時から深夜25まで会社に拘束)という状況から
なんとか脱出できて
その会社から転職してから
軌道にのってきましたね^^



ネットビジネスに関しては、
会社員をしながら紆余曲折がありながら
せどり(約4年)とメルマガ(約1年)で
通算して5年継続できています。



今年の2月からメルマガをはじめて
メルマガをほぼ毎日継続した事や
やはりメルマガのコンサル生18名をもてましたね。



せどりツアーも2015年の11月頃からはじめて
参加者が15名以上参加に至っています。



無料オファーでの収入も少しずつですが
発生してきていますね。



昨年の9月下旬あたりから実家に戻り
静岡県三島市から神奈川県横浜市まで
片道2時間半通勤の中(現在も継続中)
なんとかコンサル生の対応もしたりと
ドタバタでしたが、なんとかここまで至っています。



やはり仲間の応援や
読者であるみなさまの応援やフォローなくしては、
正直ここまでできなかったと思います。



本当に心より深く感謝致します。
ありがとうございます。(_ _)



度重なる疲労で倒れかけたこともありましたが
なんとか形になってきたこともあり
「少しずつですが金銭的な報酬だけでなく
心の充実感も上昇してきているな!」
と思ってますね。




今は、体調の方も大丈夫ですのでご安心を!^^

今年もよろしくお願い致します。

ゆうや
AD
いいね!(152)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ最近更新ができずすみません。



ゆうやの近況ですが

10月からメルマガコンサル企画と呼ばれる

「メルマガを構築しましょう!」

という企画を単独で立ち上げ

現在は18名程のコンサル生のサポートをしています。



僕の方も、企画の精度をよりあげるために

日々勉強していますね。



それとせどりツアーを10月31日から

開催して現在11月15日までに10名ほど

参加してくださいました。



本当に心より感謝しています(_ _)



僕のメルマガの読者数も

おかげさまで

メルマガの読者数2600人ほどになりました。


メルマガもすでに700通程

配信してますね。



10月から引き続き行っています

メルマガの企画とせどりツアー

の2つを年内は強化していく予定です。



あとはやはりコンサル生のサポートですね。



僕もおかげさまで本業をしながら

現在は、

プレイヤー側と指導者側の

仕事をしています。



指導者側の仕事の方は

まだまだ未熟の感はありますが

行動量でカバーをしていきますね。



ただすでにプレイヤー側の

経験値を培ってきているため

困っているとわけではないですね^^



せどりの年数で実績で約5年やっている人は

そうそう少ないですし。



僕も今、かなり忙しくホントは

「効率化をしないと・・・。」

と思っています。



ただこの忙しい経験をしていくことによって

その苦労があとあと生きてきますし

現在、忙しい経験が指導者側の仕事の場面で

役に立っていますよ^^



やはり大事なことは

「自信がなくても行動することと作業をすること」

でしょうかね。



当たり前といえばそうなんですけど

時間がなかったり、疲れていたりすると

なかなか行動しなかったり、

作業が進まなかったりします。



疲れている時には、次の日にやればいいでしょうし

心の切り替えも大事になってきますね。



少しの時間を創りだし

作業をしていくと

あなたの未来も違ってくると思いますよ!^^

ゆうやも通勤時にコンサル対応してますし。



あなたも

「今の状況を少しでもなんとかしたい!」

と思っているのであれば

何か行動したほうがいいですよ。


2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!
AD
いいね!(97)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ最近更新ができずすみません。



ゆうやの近況ですが

結局今年の2月末にブラックの会社を辞めてから

数ヶ月が過ぎて

4月から転職した会社でいまだ

孤独に仕事をしています。



現在のアパートでは音が響いてしまうため

9月下旬におもいきって

実家に引っ越しました。



今は

せどりメルマガを育てています。



おかげさまで

メルマガの読者数2350人ほど

いきました^^


メルマガもすでに630通程

配信してますね。



10月からメルマガを教えていく

コンサル企画をはじめています。


僕もおかげさまで現在は、

プレイヤー側と指導者側の

仕事をしています。



指導者側の仕事の方は

まだまだ未熟の感はありますが

行動量でカバーをしていきますね。



ただすでにプレイヤー側の

経験値を培ってきているため

困っているとわけではないですね^^



コンサル期間は

2015年の10月から12月までを

一区切りにしたいと思います。

ただ個々の作業ペースも加味して

来年の3月まで個別のサポートを

していきたいと思います。



メルマガも短期的に成果を出すのが

難しいと思います。

コンサル生には手厚い

サポートをしていきたいと思います。



結局前回でもお話しましたが

大事なことは

「自信がなくても行動することと作業をすること」

ですね。



当たり前といえばそうなんですけど

時間がなかったり、疲れていたりすると

なかなか行動しなかったり、

作業が進まなかったりします。



そんな時にも少しの時間を創りだし

作業をしていくと

あなたの未来も違ってくると思いますよ!^^

ゆうやも通勤時にコンサル対応してますし。



あなたも

「今の状況を少しでもなんとかしたい!」

と思っているのであれば

何か行動したほうがいいですよ。


2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!
AD
いいね!(102)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。

ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ最近更新ができずすみません。



ゆうやの近況ですが

結局今年の2月末にブラックの会社を辞めてから

数ヶ月が過ぎて

4月から転職した会社でいまだ

孤独に仕事をしています。



もちろん

土日は実家の私用で帰省したり

していますね^^



現在のアパートでは音が響いてしまうため

9月下旬におもいきって

引っ越すことにしました^^



作業的には

ここ数カ月は

せどりの作業より

せどりメルマガを育てています。



おかげさまで

メルマガの読者数2100人ほど

いきました^^


メルマガもすでに500通程

配信してますね(・∀・)



この先は、ライティングの技術を

磨きたいところですが

時間が足りないところが

本音ですね^^



メルマガも

「何をかけばいいんだろう」

なんて考える時間がないのが

せどりメルマガの強みですね。



この先は

「役に立つ内容」を配信していくことに加えて

「面白い内容」を

取り入れていきたいなぁ

なんて思ったりしています。



メルマガも短期的に成果を出すのが

難しいと思いますので

この調子で頑張りたいと思います。



結局前回でもお話しましたが

大事なことは

「行動することと作業をすること」

ですね。



当たり前といえばそうなんですけど

時間がなかったり、疲れていたりすると

なかなか行動しなかったり、

作業が進まなかったりします。



そんな時にも少しの時間を創りだし

作業をしていくと

あなたの未来も違ってくると思いますよ!^^



あなたも

「今の状況を少しでもなんとかしたい!」

と思っているのであれば

何か行動したほうがいいですよ。


2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!
いいね!(90)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。


ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ数日更新ができずすみません。



ゆうやの近況ですが

結局今年の2月末にブラックの会社を辞めてから

数ヶ月が過ぎて

4月から転職した会社で孤独に仕事をしています。



もちろん

土日は実家の私用で帰省するなど

思ったほど作業量がこなせず

AMAZONでの売上もガクッと下がりましたね。



現状はせどりをやりつつ

メルマガを育てているところです。



おかげさまで

メルマガの読者数1650人ほど

いきました。



ただ

7月上旬と中旬はセミナーには行かず

黙々とメルマガ配信をしていただけで

それ程、進み具合はよくありませんでしたね。



体調も壊してしまったり、

会社に振り回され疲労してしまい寝てしまったりで・・・。



ただそんな中でもメルマガを書き続け

おかげさまで340通配信できてます。



メルマガも文章を書くのが

得意というわけでなく

むしろ苦手な方ですが

それでも書いているといくらかは

慣れてくると思います。



メルマガも短期的に成果を出すのが

難しいと思いますので

この調子で頑張りたいと思います。



結局大事なことは

「行動することと作業をすること」

ですね。



当たり前といえばそうなんですけど

時間がなかったり、疲れていたりすると

なかなか行動しなかったり、

作業が進まなかったりします。



そんな時にもめげずに作業を進めていくと

道が拓けてくると思いますよ!^^



あなたも

「生活を少しでも満たされたい」

と思っているのであれば

何か行動したほうがいいですよ。


2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!
いいね!(118)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。


ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ数日更新ができずすみません。



ゆうやの近況ですが

結局2月末にブラックの会社を辞めてから

数ヶ月が過ぎて

転職した会社で孤独に仕事をしています。



もちろん

土日はせどりの作業をしていました^^



現状はせどりをやりつつ

メルマガを育てているところですね。



6月中旬と下旬は

主に東京まで電車で行って

セミナーで勉強してきました。



「どんなセミナーを受けてきたの!?」

なんて思われているかもしれませんよね。




ズバリ!!!

メルマガ系のセミナーを受けてきました。




肝の部分はちょっとこのブログでは

書くことができないので

差し控えますね(^_^;)




有料セミナーでしたので

非常に濃い内容でした^^




やはりメルマガだけですと

「かなり頑張らないと収入を継続的に発生させるのは難しいだろう」

という、いたって当たり前の感想でした^^




ただメルマガで仮に収入が

発生させることができなくても

もちろん無駄になりません。




むしろ

「集客のために」

メルマガを育てているという考えの方が

あっているかもしれません。



ビジネスは

よく言われる「集客」、「教育」、「販売」

主に3プロセスにわかれていますよね。



その中で一番大事な部分・・・。



突然ですが

「あなたは、ビジネスの3プロセスの中で

どのプロセスが大事だと思いますか?」

と言われたらどう答えますか!?

・・・。




答えは

「集客」ですよね。




「集客」ってなに?

言われると

「その事に対して興味を持ってくれている人を集めること」

なんですよね。




ここが一番大事なところなので

今は、メルマガで

「集客」

を実践しながら勉強している段階ですね。




もちろんせどりも実践中ですよ^^

せどりとメルマガを並行してこなしていくと

楽しいですし

何より情報発信が楽になりますしね^^



今の状態を例えるなら

朝顔の花を咲かせるための

「芽」を

ようやく出してきたところですね。



メルマガも短期的に成果を出すのが

難しいと思いますので

この調子で頑張りたいと思います。




あなたも

「何か自分を変えなきゃ!?」

と思っているのであれば

何か行動してみると面白いと思いますよ!


2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!
いいね!(107)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。


ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ数日更新ができずすみません。



ゆうやの近況ですが

結局2月末に会社を辞めてから

はや4ヶ月が過ぎて

転職した会社で孤独に仕事をしています。



もちろん

土日はせどりの作業をしていました^^



現状はせどりをやりつつ

他の収入源を確保するため頑張っています。



「ただせどりだけだとリスクヘッジができない。」

と思い、今だ会社に勤めています。



6月上旬は会社でボロボロな目にあいました。



よかれと思って、善意で自発的にとある

作業をしたら、逆に

「お前は余計なことをして、逆に大問題だ!!!」

と怒られてしまいました。



どうやら始末書扱いになりそうです。



もうこりごりなのであたりさわりない感じで

会社の仕事をこなそうと思います。




気分を入れ替え自宅で

全力で梱包にあたっています。




ヤマトから4箱届いてしまったので

すぐ発送しようかと思います。




メルマガの方も2月1日から発行して

なんだかんだんでもう

120日を経過しましたね。



かなりメルマガも継続できているので

「メルマガ自体の作業が向いてじゃないか!?」とおもいきや

「やっぱり向いているんじゃないかな」と

と思ったりもしています。



メルマガも短期的に成果を出すのが

難しいと思いますので

この調子で頑張りたいと思います。




あなたと同じように厳しい状況だと

思いますが、一緒に頑張りましょう!


2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!
いいね!(81)  |  コメント(8)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。


ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ数日更新ができずすみません。



ゆうやの5月下旬の近況ですが

会社の方は、今現在無事に勤めています。



以前みたいなパワハラがないのが救いですね^^



今回の会社は、ちなみに外回りですので

かなりのあき時間を創りだしています。



そろそろ空き時間にノートPCを使用して

作業をしてみたいと思います。



昼間の方が、頭の回転がよいですし

集中できると思ってます。



「そんな不勤心な態度でいいのか!?」

なんてツッコミたくなるでしょうが

ゆうやも会社都合で退職を余儀なくされた

経緯もあります。



正直、

会社に命綱を預けるのはリスクが高すぎると

思ってますし・・・。



とはいえ会社員でいることのメリットも

あるので、とくに保険関係はホント助かってます^^



せどりは、会社から帰ってから

地道に1日1箱分ぐらいしか

進んでいませんがどうにかこなしています。



とはいえ売上も以前より

落ちているので挽回したいところです。



ビジネスを軌道に乗せるまでは

会社員でいることにより補填が

できるところも大きいですし、

リスクヘッジできるメリットもあります。



ともかくスピード感は出したいんですが

焦っても結局空回りしても

元も子もないので

地道に進めたいと思います。



メルマガもなんとか250通程

すでに配信できていて

継続に関しては、

順調に進んでいる感じですかね^^



内容に関しては

まだまだの内容となっているので

引き続き精進したいと思います。



ゆうやは

もともとそれ程

仕事ができる方ではありません。



あなたと同じ状況かわかりませんが

かなり厳しい状況であると思っています。



ただ

「Never Give Up!」

という言葉があるように

「諦めないで」、作業を進めていきますね^^



単身一人で神奈川県に引越してきて

正直、楽ではありませんが

なんとかよりよい方向に

進めようかと思ってますよ!^^



これも皆様のおかげさまです。

感謝しております。



2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!



本日も読んでくださりありがとうございました。
いいね!(82)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。


ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ数日更新ができずすみません。



ゆうやの5月上旬の近況ですが

かなりお世話になっていた

バイト先でGW期間中は

バイトしていました。



お金を稼ぐのであれば

せどりでもいいんですが

バイト先の知り合いも少しですがいますので

ついついGW中はやってしまいましたね。



今回の会社は、外回りですので

外回りでかなりの

あき時間を創りだしています。



その間にメルマガのネタを考えたり

無料レポート作成のネタを考えたりしています。



前は自宅でネタを考えてから

作成していたんですけど

正直、疲れがあると

なかなか作業が進まなかったり

してたので・・・。



なのでメルマガのネタは

極力外回り中に考えようかと思ってます。



近々パソコンを持って

仕事の合間中にメルマガのネタを

考えようかと思ってます笑



とりあえず

前回のIT会社のような

毎朝7時から深夜まで拘束されるような

会社にいかなかったことが

非常によい結果を生んでいます^^



会社は、本業でこそありますが、

自分にとっては副業です笑



以前、別の会社で、

結局会社都合により

退職となってしまった

苦い思い出もあります。



会社に依存しないように

仕向けています。



せどりとメルマガと

会社の仕事をトリプルで

かなりキツイ状況では

で正直なんとかこなしている感じです。



自分の理想に対しての

作業の達成率が20%ぐらいと

正直低いのでまだまだ

課題は多いところです。



ゆうやは

もともとそれ程

仕事ができる方ではありません。



正直作業を進めるスピードは

それ程はやくないんですね。



ただ続けられる範囲で

継続的にやってきて

「決して諦めていない」

ことが継続できつつあるのかと

個人的に思ってます。



まだまだ会社を退職するまでには

しばらくできそうにありません。



あなたと同じ状況かわかりませんが

かなり厳しい状況であると思っています。

ただ

「Never Give Up!」

という言葉があるように

諦めないで、作業を進めていきますね^^



単身一人で神奈川県に引越してきて

正直、楽ではありませんが

なんとかよりよい方向に

進めようかと思ってますよ!^^



これも皆様のおかげさまです。

感謝しております。





2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!



本日も読んでくださりありがとうございました。
いいね!(112)  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんばんわ。


ゆうやです。


いつも読んでくださりありがとうございます。

ここ数日更新ができずすみません。



ゆうやの4月下旬の近況ですが

今、現在は別の会社に転職をし

あいまにせどりとメルマガをやっています。



今回の会社は、前回のIT会社のような

毎朝7時から深夜まで拘束されるような

会社にいかなかったことが非常によい結果を

生んでいます。



会社は、本業でこそありますが、副業とも

いえます。



以前、別の会社で、結局会社都合により

退職となってしまった苦い思い出もあります。

会社に依存しないように仕向けています。



とはいえ

せどりとメルマガも会社の仕事をしながら

もちろん進めていますが、

思ったように進んでないです。



進み具合が遅いため

会社を退職するまでには

しばらくできそうにありません。


結局、

今だ会社を脱出できない状況にあります。



ビジネスも軌道に乗せるまで

時間がかかるため

必死に上司や取引先の罵倒や叱責に

しばらく耐えるしかなさそうです。



4月26日には、大阪のセミナーに参加するため

大阪からこのブログの記事を

書いています。



あなたと同じ状況かわかりませんが

かなり厳しい状況であると思っていますが

「Never Give Up!」

という言葉があるように

諦めないで、作業を進めていきますね^^



単身一人で神奈川県に引越し

社会の荒波に揉まれ続けながらも

なんとかここまでやってこれました。



これも皆様のおかげさまです。

感謝しております。





2月からメルマガ発行してますので

是非、メニューバーからメルマガ登録

してみてくださいね!



本日も読んでくださりありがとうございました。
いいね!(129)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。