いいねプレミアムに11月から参加しました。 | 便利なソフトウェア ツールの紹介

いいねプレミアムに11月から参加しました。

こびっとっていう無料の携帯サイト作成ツールをご存知でしょうか?

無料なのですが、とても良く出来たツールです。

実は配布当初に利用していたのですが、随分と放置しておりました。

 昨年位だったでしょうか、実際に成果のあったASPの案件がカテゴリ毎に

イエロー・レッド等の名称で纏めて販売された事がありました。

 この情報に加え色々なおまけが追加されていく月額制の有料サービスとして

生まれたのが「いいねプレミアム」です。

 月額も3千円を切る金額でリーズナブルですし、成果があった案件も随時更新されていくので

今の情報が得られます。

 という訳で、この11月から半年間を銀行振り込みで契約しちゃいました。 実は振込だと

1か月分お得なんです。 逆に月次のカード引き落としだと月単位で途中で解約も出来る

メリットはありますが、私は前者のメリットをとりました。

 という訳で携帯アフィリエイトを始める事にしました。