2月14日(日)の夜、私と一緒に楽しく学びませんか? | きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

きれいな字が書けるようになり、自分に自信が持てるペン字・書道教室:銀座

「人前では恥ずかしくて手書き文字を書きたくない!」って思っていませんか?それ、解決しましょう!
当教室では、ペンの持ち方やお手本の見方はもちろん、宛名の書き方やのし袋の書き方もお伝えしています。明日から、手書き文字が書きたくて仕方なくなりますよ!

こんばんは。

人前で手書き文字を書くのが恥ずかしい人のためのペン字・書道教室の太田真采世です。

とうとう2月に突入です。

早いですよねー、ついこの前お正月だ年賀状だって言っていたのに。

2月と言えばもうすぐバレンタインデーですよね。

義理チョコは少なくなってきていて、友チョコとか自分へのごほうびチョコが売れていると昨年のニュースで聞きました。

あなたはバレンタインデーはどのように過ごしますか?

今年のバレンタインデーの夜は、わたしと一緒に楽しく学んで過ごしませんか?



ヤフーの副社長、川邊健太郎さんも登壇された『スクー』というオンライン授業配信サイトで、バレンタインデーの夜に『大人の美文字講座』を開講します!

この『スクー』というサイトは、会員登録が無料です。

是非とも会員になって、生放送される私の授業をご覧ください。

受講生参加型の授業なので、質問があればコメントを送ることも可能です。

そういう質問に対して授業で答えていかれるのも、生放送のいいところなんですよね。

いいですか?

①まずは『スクー』を検索し、会員登録(無料)をする

②2月14日(日)バレンタインデーの夜 19時~、20時15分~生放送される授業をパソコンで見る

③コメントを送って、自分も授業に参加する

バレンタインの夜に、一緒に生放送に参加しましょうよ。

是非ともこちらに会員登録してくださいねー。