シニアの外出着の新聞掲載記事です | 着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

着物リメイクとシニアの洋服、あなただけのオーダーリメイク神戸三宮

神戸三宮でオシャレで垢抜けた着物のリメイクと体型が変わってしまったシニアのお洋服を製造販売しています。完全オーダーで綺麗に体に合わせたお洋服が出来上がります。シニアの方も既製服とオーダーの両方をやっています。

● シニアの外出着の新聞掲載記事です。


今回又繊研新聞に掲載して頂きました  H28.8.22

繊研


シニアのお洋服を作っている荒木栄子です。

数年前にシニア向けのお洋服で新聞に掲載して頂きました。

その時の問い合わせが多くやっぱり皆さん困っていらっしゃるんだと思いました。

デパ^-トにもどこにも売っていないとおっしゃるのです。
シニア新聞

あの時から数年経っていますが今もシニアのオシャレ着が市場に出回っていないことに変わりが無いようです。

シニア新聞


今迄は完全オーダーでやっていましたが。既製服として生産する事にしました。

色んなご要望にもお答えできますので、どんな事でもお問い合わせして下さい

詳しくはHPをご覧ください

シニアのお洋服

三宮駅全線徒歩5分着物リメイク ファッションオフィスエイ
 神戸市中央区御幸通6-1-22  太平ビル7F

神戸三宮 全線 徒歩5分

営業時間:10:00から19:00(日祝日休み)

078-200-3660 
090-8199-5834   荒木迄


メニュー

メルマガ

アクセス


お客様の声

まずはお問い合わせして下さい
どんな着物をお持ちで、どういう物が作りたいか等お気軽にどうぞ相談して下さい。

HPはこちらです
HPには過去に作った物が載っていますので、参考にご覧になって下さい。
 
   
net@ei-style.jp  メールでのお問い合わせ 

メルマガ登録は携帯からはこちらに空メールで登録できます

お待ちしています.

JR三ノ宮 阪急三宮 阪神三宮 元町 神戸 西神 明石 加古川 大久保 姫路  武庫川 尼崎 大阪 等からお越頂いております

着物リメイク・神戸着物リメイク ・着物リフォーム・着物リフォーム神戸・着物リメイクオーダー・着物リメイクショップ・着物ドレス・着物ジャケット・ミセスファッション シニア洋服ショップ・神戸シニア洋服・シニア洋服オーダー。