今日はハリーポッターみました
テレビでやってたやつ

見るつもりなかったけど
見始めたらとまらなかったです

新作みたくなっちゃいましたね

アマルフィだっけ?
織田裕二さんのやつ
あれも気になるね


明日は高校の同窓会です
夜7時から
大宮で

4時半に仕事あがって
頑張って大宮向かいます
遅刻してしまうが
しょうがないでしょう

ってか店の場所知らないんだけど。。。
わーさんと一緒に行こうかと思ってたけど
わーさん行けなくなっちゃうし

どーにかなるかな?
まーいいやww

寝よう

そーいや最近ぶっちのミクシー更新されてないけど
生きてるかな?

あと、ほうじょうくんがさらに太っているが
大丈夫かね?w


むらのなんとなくなページ