【出店者情報】ふだん着物いちりん様 | はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

はこにわ~和と人を結ぶ箱庭イベント

和のある生活を楽しんでいる人も、これから楽しみたい人も、気軽に参加できるイベントです。

こんにちは。
はこにわ主催の片割れ、柴犬大好き栄里ですしば犬ノーマル
 

第4回はこにわの出店者様紹介をしていきますね。

第4回はこにわ

3月4日(土)・5日(日) 

@京都四条大宮 むすび食堂

 


トップバッターはおなじみのふだん着物いちりん様

 
第1回目から出店してくださっている人気の着物屋さんですクローバー



 
日常をちょっぴり「ハレ」の日に・・・


大阪箕面の着物屋「 い ち り ん 」です。    

http://www.1rin.info/


お友達とのランチや観劇など、週末の楽しいお出かけに
お召しいただきたい質のいいUSED着物をリーズナブルに扱っています。


定番のお花の刺繍半衿、帯留めや羽織紐などオリジナルの小物も充実。
また沢山の色柄からお選びいただけるレース羽織も人気です。

大人のモダンキュートな着物コーディネートをお楽しみください。


クローバー クローバー クローバー クローバー クローバー

人気のレース羽織や半衿は、はこにわ出店者・スタッフの中でも愛用者が多いアイテムです。
レース羽織はとても素敵で春のお出かけにもぴったりですよ音譜
 
大人なアイテムをお探しの方は是非いちりんさんにご相談くださいね〜。
 
 
クローバークローバークローバークローバークローバー


はこにわでは

私たちが本当に良いと思っているものや
実際に使っているもの

を出店していただいています。


なので、主催者もたくさん買い物してしまうという状態になってますあせる

みなさんのお気に入りが見つかりますようにべーっだ!
 
 

クローバー第4回はこにわ〜和と人を結ぶ箱庭イベントクローバー

2017年3月4日(土)・5日(日)

リンク→pk詳細はこちらから

リンク→pk主催者について(過去記事)

リンク→pkはこにわ事務局へのお問い合わせ
 
【会場】
むすび食堂 1・2F
京都市下京区下京区杉蛭子町223
阪急大宮駅・嵐電大宮駅から徒歩4分
リンク→pk阪急からのアクセス リンク→pkJRからのアクセス
 
{1F33EF9D-5FF3-4636-B5CD-0DED0426F4DC}
{DB4D2B6E-64C8-48B4-BFB6-1DBC3DFD95B1}