ひとめぼれ☆ | 神戸発☆おでかけ用ほめられスタイ bib-bab

神戸発☆おでかけ用ほめられスタイ bib-bab

あかちゃん用スタイの販売店bib-bab

私のよく読むブログシリーズ?

SMART STORAGE! のnaoさんのところで見かけたネックレス。

アクセサリーに強い執着はない私ですが、これには心動きました。

ひとめぼれですラブラブ



甘すぎないのに愛らしい・デザインスタイ 広報奮闘記


私のセンスのない写真で申し訳ない・・・

SONRISAさん のママネックレス。

赤ちゃんにひっぱられても大丈夫なように、

丈夫につくられているそうです。

実際、さっそくつけてみたところ案の定

2歳の息子に思いっきりひっぱられましたが無事でした!

ちなみに息子、僕もつける~とひっぱったのでした。

つけてあげると「かわいいー」って嬉しそうにしてました得意げ



甘すぎないのに愛らしい・デザインスタイ 広報奮闘記

この趣のある石、アフリカンオパールというものだそう。

色みといい質感といいカットの形といい、ステキ~ラブラブ!

大人っぽさと品の良さと軽やかさがあると思いませんか?


さっそく今日、お出かけしたのでつけていきました。

この石、天然石なのに軽いのです。

一日つけていましたが、全く肩がこりません。

一目見て惚れ、つけてますます惚れました。




赤ちゃんがいるとどうしてもアクセサリーって

気をつかいがちになりますよね。

でもこのネックレス、本当に素敵で機能的です。

私、お洒落の為のやせ我慢ができない性質でして

美しさと快適さの両方を満たしてくれる

こういうモノは大好きです。



これから春にむけて、また新しいアクセサリーもUPされるとか。

ちょっと目が離せないSONRISAさん です。