今期1か月を通過 | 手軽にシリーズのブログ

手軽にシリーズのブログ

現在は「手軽にBBQ」、「手軽にケータリング」の業務を行っておりあます。今後はあらゆるジャンルに「手軽さ」を求めて走り続けます。当ブログでは日々の状況などを綴ります。

先日に続き、しっかりとブログが書けそうです。

早くも一か月を終えようとしております。

 

 

<4月報告>

昨年対比・・・396%達成

予算対比・・・133%達成

 

イベント事業部の季節イベントコンテンツ広告にうまくささったと同時に年度末・新年度のイベント行事が重なり昨年とは別の会社のような殺人的スケジュールでございました。

 

予定通り、新たに人材を2名新規投入し、まだまだ研修中ですが、必死にくらいついてきております。

 

まだまだ、僕をはじめ、役員は現場に駆り出されていない状況なので現場のキャパシティはまだまだ限界ラインを超えてないようです。

まだまだ現場の振り回しできます!たくさんの申し込みをお待ちしております。

 

4月は初めから現場で走ってきたのと同時に、資金調整、移転、新規採用、決算資料作成にとりかかり、4月は事業運営になかなか取り掛かれずの状況でした。

 

4月は見える投資(車や事務所・倉庫など設備投資)をしたので

5月からは今後の基盤となる社員教育、スタッフ教育と見えない投資を積極的にしていこうと考えております。

 

4月23日付で本社を移転致しましたので今後も何卒よろしくお願い申し上げます。