女子校に通う生徒が
ハロウィンのお菓子をプレゼントしてくれましたー♪

■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞-091029_214252.jpg

自分が女子高生だった頃は、
どっちかというと、男子感覚で(゜ー゜;A
こういう行事は面倒臭くて関わらない人だったんですが。

塾の先生になってから楽しくて仕方ないんですよねー(*^U^*)



手紙まで添えられていて、
本っ当に嬉しかったです(o^∇^o)ノ


■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞-091029_214329.jpg



プレゼントをくれたから依怙贔屓する
…っていうコトは絶対しないつもりですが。。。

私の場合、
職業としてのプロ意識というよりは、
生徒への愛情で、
授業その他のモチベーションを高めるタイプなので、
こういうサプライズは、
嬉しいし、有り難いです。

これからも大好きな彼女達のために頑張ります♪