悩んで行き詰まったときには
高いところにのぼるといい

って言いますよね(*´∇`*)

確かに、
物理的に遠くまで見渡せると、
精神的にも晴れやかに澄み渡るような気がします^^


あと、私の場合、
たくさんの家々を見ていると、
「こんなにもたくさんの人達が
それぞれ頑張って生きているんだよなぁ~」
と思って、何だか、無性に励まされます。
「私も頑張ろう」
って思います。




■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞

先日の社員旅行で飛行機に乗ったんですが、
飛行機の窓側に座るのって10年振りくらいだったんです♪

眼下に広がる景色を眺めていたら、
旅行が本格的に始まる前にリフレッシュできちゃいました(*^-^)

■塾講師ヨシダユウコの貪欲幸福論 ∞限界の向こうは無限大∞

木曽三川の輪中地帯とか、
志摩半島のリアス式海岸とか、
地図で見ていた地形が確認できると、
テンションがあがりますね(*´∇`*)

Google Earthを見ているような不思議な気分でした(笑)