10月になりましたねー☆★


10/1は、多くの企業にとって下半期のスタート。
来春新卒入社の学生の内定式が行われることも多く、
"節目"感漂う大事な日なんですが…




東京の子供達にとっては、10/1は"お休み"。

10/1は"都民の日"として、
東京都内の小中高はお休みなんですねー(*^U^*)

自分の生徒達に聞いてみたところ、
公立だけでなく、私立もほとんどの学校が休みのようです。


し・か・も、
学校が休みになる上に、
博物館などの都営施設が入場無料になるんですよー♪


我が故郷・三重県には、そんなサービスはなかったので羨ましいです(笑)




そのおかげで、井の頭線の吉祥寺方面は賑やかでしたよ~。
皆、井の頭公園の動物園に行くんでしょうね








さてさて、そんな本日より、
ヨシダユウコは、とある習い事を始めます(*´∇`*)

2009年もあと3ヶ月ですが貪欲に走り抜けまーすヾ(*゚▽゚)ノ