http://ameblo.jp/infinity0105/entry-10115975152.html
に引き続き、
靖国神社のみたままつりのレポートです!


みたままつりでは、
著名人や画家・書家による
懸雪洞(かけぼんぼり)
多数飾られています(^ー^)ノ



たとえば。

芸能人の方々。


坂田利夫さん



森光子さん



伊東四朗さん



的場浩司さん


一番インパクトがあったのは、
鳥居をくぐってすぐの窪塚洋介!





そして、
朝青龍、琴欧洲が黒星スタート…と
波乱の名古屋場所を闘う力士の雪洞コーナーも発見!

まず、横綱のお二人。
朝青龍はやはりモンゴルが大好きなんでしょうね(>▽<;;





また、千代大海を撮り忘れてしまったみたいですが…
大関軍団です(*´∇`*)





琴欧州、手抜き過ぎませんかね(-_-;)




漫画家さんもいます!


★『右寄りですが、何か』などの著書も持ち、
TVでコメンテーターとしても活躍されているさかもと未明さん★


★『ゴーマニズム宣言』などでお馴染み小林よしのり氏★

…この二人が並んでいると何だか納得ですね。



さて
最後に
画家さんの作品の数々(*´∇`*)