ミックス活動5月11日(金曜日) | infinity新活動報告

ミックス活動5月11日(金曜日)

こんにちは!かいちです!

新歓の活動の一環として今回のミックスまゆにまわしてもらいました!!
どうだったでしょうか!!笑
自分はまゆの方が俺より声が全体に通っててよかったきがします笑

また今回のミックスはいつもと違い、チーム替えもなんかいもして自由な感じでやりました。色んな人とチーム組めて楽しかったですか?笑

それでは活動を振り替えっていきます!


左からさよ、あいり、まよです!
ブログにのせてほしいんだろうなあと思い使いました何のポーズなのこれ笑わかる人は教えて😉



左前がこうき、たくみ
左後ろからせいや、まゆ、しほ、なんばさん

なんか忍術でもだしそうなポーズしてますね笑
なんばさんが一番本気!他のみんな若いんだからまけないで笑



吉田さんとたつやくん
なんか脅されてるんですかね?怖いですね笑
知らない人もいると思うのでちょい怖面の人このサークルの創設者です!
品川CCのオーナーでもあります!
経歴とか色々書いちゃうと怒られるかもしれないのでまたどっかの活動くるので話しかけてみてください!
コネクションとかも色々あって、色々すごい人です笑



左前からさき、みお、みゆ
左後ろからまゆ、はるか、まよ、あいり

はいみんなかわいいー笑
まよさんあいりさんまた登場しましたね!



プレー中なのにこの写真みんな笑顔😆
自分が写ってるやつ載せるの抵抗あるんですが載せちゃいました!笑
なんばさんがすごい盛り上げてくれていつも以上に楽しいミックスでした!!負けないようにがんばります😢



みんなすごい観てるね笑えらい!
外から声かけしてあげれると雰囲気いいよね😉

コメントのない写真~








みんな良い笑顔~!

最後集合写真!


今回50人くらい参加して頂きました!ありがとうございます🙆
次回ジョイナス横浜で5月18日(金曜日)19時30分-21時30分でミックスあります

参加おまちしています!!
初参加でも大丈夫です✨


以上かいちでした!!